育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

話題の赤ちゃん用せんべい座布団♪口コミやカバーはどんな感じ?

   

釈由美子さんのブログでも紹介されたことからクーナセレクトの赤ちゃん用のせんべ座布団がとっても人気ですね。
出産祝いにも人気で実際使っているママの評価はどうなんでしょか?
気になったので調査してみましたよ♪

スポンサードリンク

クーナセレクトのせんべい座布団って?

176_img021
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団です♪

丸いフォルムとお布団のようなフカフカの感触で他では見られない大きなサイズが最大の特徴の円形座布団。

大きいのでリビングなどにひいて赤ちゃんが寝てしまっても、そのまま運べる使い勝手のよさも魅力的。

赤ちゃんが使い終わっても大人のくつろぎクッションにしてもインテリア的にも可愛くて問題ないですよ。

176_c011
赤ちゃんが眠ってしまったら座布団事抱っこしてベビーベッドにそのまま運べますよ♪

せんべい座布団にカバーはあるの?

391_i031

布団と言えば気になるのはカバーですよね。
赤ちゃんに使うものだしカバー汚れたらさっと洗えるカバーがあるのに越したことはありません。

クーナセレクトさん、ちゃんとカバーの用意もありましたよ!

よだれや寝汗で汚れるので、洗えるカバーが欲しい!とのリクエストで誕生した 「せんべい座布団専用替えカバー」。

せんべい座布団の上に被せられる円形のカバーは、裏側を紐で結ぶタイプなので着脱が楽ちん。
ファスナーやボタンのように、赤ちゃんの肌を傷つけたり誤飲する心配がなく、フローリングも傷つけない隅々まで配慮がいきわたったカバーです。
176_i021
なんとお子様のイニシャルを刺繍できるカバーもあるので出産祝いに喜ばれそうですね。

せんべい座布団の口コミや評価はどう?調査しちゃいました

釈由美子さんのブログではとっても高評価でしたが他のみなさんの評価はどうでしょうか?
まとめてみたので参考にしてみて下さいね。

まとめ

リビングスペースがフローリングの家庭が増えてきてソファーだと落ちそうで怖いし、ラグだと固そうだし・・・といった時に
もってこいの商品ですね♪

デザインも豊富で可愛いしイニシャルを入れれるので今度お友達の出産祝いの候補にしたいと思います!

本当にとってもかわいいのでよかったらチェックしてみて下さいね



スポンサードリンク

 - 寝かしつけ, 赤ちゃんのお世話

  関連記事

2018年人気のチャイルドシート♪選びの方ポイント&便利グッズ紹介

産院から退院して車で赤ちゃんと帰宅する場合、産後すぐに必要となるのがチャイルドシ …

携帯&スマホがよだれで水没ママ続出!我が家では3台壊れた

赤ちゃんが生まれてから携帯が壊れる確率が我が家では多発しています。 私は赤ちゃん …

離乳食中期!7~8か月のモグモグ期♪進め方&脱マンネリ宣言

2回食にも慣れてきて口を閉じてゴックン上手にできるようになったら次はモグモグ期で …

離乳食初めて白身魚はいつから?月齢別下処理の仕方やオススメレシピ

たい、たら、かれい、ひらめなど、実が柔らかく脂質が少なく白身魚は離乳食に使いやす …

赤ちゃん服新生児の秋~冬の肌着サイズ&ウエア着せ方とそろえ方【保存版】

11月・12月・1月・2月生まれのベビーの出産準備をくわしくまとめてみました。生 …

赤ちゃんの便秘どのぐらい大丈夫?便秘解消法!

赤ちゃんの成長とともに、オムツ交換のたびにしていたウンチの回数がへって気が付けば …

赤ちゃんつれて新幹線!生後3か月で帰省!授乳は?赤ちゃん対策は?

赤ちゃん連れての新幹線いろいろ不安や心配が多いですよね。私も生後3か月で旦那の実 …

離乳食初めてのヨーグルトはいつから?オススメのヨーグルトは?

乳製品は優秀なタンパク質源で、下ごしらえや味付けをせずに気楽に使えるので離乳食の …

秋~冬赤ちゃんベビー服の着せ方&選び方(新生児~1歳半まで)

秋~冬の赤ちゃんの服装難しいですよね「暑くない?」「寒すぎる?」と朝晩の気温の変 …

入眠儀式で使用していた安眠グッズを突然やめる息子の宣言!?

第2子の息子には早い段階で入眠儀式をとりいれて寝かしつけをしていました。 そのお …