育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

布団圧縮袋ダイソンやルンバで困っている人必見! 電動吸引ポンプQ-PONで解決

   

季節ごとに入れ替えが必要な布団、、、家族全員分となると収納場所に困り果ててしまうのは我が家だけでしょうか?
そんなとき活躍するのが布団圧縮袋なのですが大人気の掃除機ダイソン非対応の商品が意外と多いです。そんな時活躍するのが専用ポンプ「Q-PON!」です!小さくて場所もとらないので意外とお勧めですよ。

ダイソンのノズル(吸い込み口)が布団圧縮袋に適してない!!!

ダイソンに限らずロボット掃除機やハンディタイプのため布団圧縮が出来ないことありませんか?

布団圧縮袋の吸い込み口、日本の掃除機を基準につくられている商品が多いようなきがします。

ノズルの形状が合わず圧縮袋の使用をあきらめていた方地味に布団の収納場所こまりますよね・・・

布団圧縮袋に最適!オリエント Q-PON! 電動吸引ポンプ

バルブ式圧縮袋の吸引に今までは掃除機を使用していましたが、掃除機の出し入れが面倒だった方や

圧縮の際に掃除機を使用することに抵抗がある方、ロボット掃除機やハンディタイプのため圧縮できなかった方、

ノズルの形状が合わず圧縮袋の使用をあきらめていた方、そして掃除機をお持ちでない方に最適なポンプです。

この電動ポンプQ-PONは630gと軽量・コンパクト設計なので、女性でも片手でラクラク持つことができ、置き場所を取らずに収納することが可能です。
また、掃除機に負けない吸引力でスピーディに圧縮ができます。

 

●バルブ式圧縮袋を掃除機を使わず電動簡単スピード吸引。掃除機に負けない吸引力でスピーディに圧縮ができる
●電動ポンプQ-PONは630gと軽量・コンパクト設計なので、女性でも片手でラクラク持つことができ、置き場所を取らずに収納することが可能
●他社製バルブ式圧縮袋でも使用することが可能(バルブ形状により吸引しにくい製品もある)


オリエント Q-PON!バルブ用電動吸引ポンプ

レビューでもかなり高評価なので布団圧縮袋で困っている方はチェックしてみてくださいね。

 - 未分類

  関連記事

お家でカフェ気分♪無印良品の人気カレーランキング

カレーが大好きなのですが、子供は給食で出ることも多く、夜ご飯とかぶるといけないの …

夕飯を作りたくない日の超簡単!我が家の献立とレシピ

毎日の夕飯の準備、栄養バランスを考えて品数も多く美味しい食事を!と思うのですが、 …

無印良品のハンギングホルダー収納がスッキリ収納出来て優秀ですよ

無印良品の収納スッキリシンプルで素敵ですよね。100均でも代用できるものも多いで …

100均でそろうオススメSwitchグッズ!ダイソーセリアで違いあり

Nintendo Switchを購入したらケースや保護シートなどそろえた方がよい …

進研ゼミの無料ドリルのクオリティが高すぎてありがたすりるまとめ

我が家のベネッセさんとのお付き合いは長くこどもチャレンジベビーからお世話になり途 …

100均のSwitchケースが優秀すぎる!正規品と比較してみました

我が家にはスイッチとスイッチライトの2台のゲーム機があります。スイッチを購入した …

進研ゼミチャレンジパット漢字特典が優秀すぎる!漢字検定合格しました!

我が家では進研ゼミのチャレンジパットを受講しています。チャレンジパットでは毎月配 …

前駆陣痛症状もおしるしも、まったくなしで本陣痛きちゃいました

第1子出産も第2子出産も前駆陣痛もおしるしもありませんでした。第一子出産は予定日 …

ベビーチェアー!テーブルに直接つける人気のおすすめ7選

離乳食が始まるとベビーチェアが欲しくなりますね。我が家はテーブルに直接つけるタイ …

no image
ニトリ通販で買える【本当に売れている商品はコレだ!】ランキング5

ZIP!でニトリで本当に売れている!人気商品ベスト5が放送されていました。ニトリ …