育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

布団圧縮袋ダイソンやルンバで困っている人必見! 電動吸引ポンプQ-PONで解決

   

季節ごとに入れ替えが必要な布団、、、家族全員分となると収納場所に困り果ててしまうのは我が家だけでしょうか?
そんなとき活躍するのが布団圧縮袋なのですが大人気の掃除機ダイソン非対応の商品が意外と多いです。そんな時活躍するのが専用ポンプ「Q-PON!」です!小さくて場所もとらないので意外とお勧めですよ。

ダイソンのノズル(吸い込み口)が布団圧縮袋に適してない!!!

ダイソンに限らずロボット掃除機やハンディタイプのため布団圧縮が出来ないことありませんか?

布団圧縮袋の吸い込み口、日本の掃除機を基準につくられている商品が多いようなきがします。

ノズルの形状が合わず圧縮袋の使用をあきらめていた方地味に布団の収納場所こまりますよね・・・

布団圧縮袋に最適!オリエント Q-PON! 電動吸引ポンプ

バルブ式圧縮袋の吸引に今までは掃除機を使用していましたが、掃除機の出し入れが面倒だった方や

圧縮の際に掃除機を使用することに抵抗がある方、ロボット掃除機やハンディタイプのため圧縮できなかった方、

ノズルの形状が合わず圧縮袋の使用をあきらめていた方、そして掃除機をお持ちでない方に最適なポンプです。

この電動ポンプQ-PONは630gと軽量・コンパクト設計なので、女性でも片手でラクラク持つことができ、置き場所を取らずに収納することが可能です。
また、掃除機に負けない吸引力でスピーディに圧縮ができます。

 

●バルブ式圧縮袋を掃除機を使わず電動簡単スピード吸引。掃除機に負けない吸引力でスピーディに圧縮ができる
●電動ポンプQ-PONは630gと軽量・コンパクト設計なので、女性でも片手でラクラク持つことができ、置き場所を取らずに収納することが可能
●他社製バルブ式圧縮袋でも使用することが可能(バルブ形状により吸引しにくい製品もある)


オリエント Q-PON!バルブ用電動吸引ポンプ

レビューでもかなり高評価なので布団圧縮袋で困っている方はチェックしてみてくださいね。

 - 未分類

  関連記事

産後の抜け毛?もっとナナメ上をいく人生2回目の円形脱毛できました。

産後、抜け毛増えますよね。ホルモンのバランスらしいですがそんな事しらなかった第一 …

自転車用レインコートおすすめはコレ!オシャレ重視?機能性重視?

通勤に子供の送り迎え、買い物やちょっとした用事に我が家では自転車が必須です。雨の …

no image
進研ゼミの英語教材!チャレンジイングリッシュ(無料版)徹底解説

タブレット教材や通信教育、オンライン英会話など英語教材沢山出ていて気になるけど、 …

no image
100均で便利すぎると話題の超絶優秀電子レンジ便利グッズ紹介

我が家のガルコンロは2口で、もう1口あれば便利なのに!と思う事がたびたびあります …

家で焼肉!焼肉屋さんに負けない美味しい焼肉を食べたい!焼肉レシピ

焼肉屋さんの焼肉がやっぱり一番美味しいけど、家族でお腹いっぱい食べようと思うとか …

妊娠中に引っ越し!里帰り出産中に転勤!? 出産1カ月前にお引っ越し 妊娠中のお引っ越し全貌

第一子妊娠中、私の出産月に転勤の辞令がでました・・・。 今?今なの?物件探しに引 …

もっと早く買えばよかった♪おむつポーチ!おしりふき内蔵型が人気?

専用のおむつポーチを買わなくても今まで使っていた普通のポーチで大丈夫なんじゃ?ジ …

月齢6カ月で入院と手術 母乳ママは絶対搾乳機がいります!

出産が終ってクタクタでやや放心状態の時に赤ちゃんの全身をチェックしていた先生が …

ベビーチェアー!テーブルに直接つける人気のおすすめ7選

離乳食が始まるとベビーチェアが欲しくなりますね。我が家はテーブルに直接つけるタイ …

子供用電動歯ブラシおすすめ5選♪仕上げ磨きが劇的に楽に!

突然ですが子供の仕上げ磨きが面倒です。仕上げ磨きって何才ぐらいまでするのでしょう …