育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

ミキハウスのフォトフレームとオリジナルマグと育児日記♪プレゼント情報

      2017/08/12

憧れのベビーブランド【ミキハウス】の無料Web会員ご存じですか?普段着に着るにはちょっと勇気がいるお値段の可愛いお洋服が沢山で
我が家も小さいころはクリスマス前に発売される福袋を年に1回購入して大切に大切に着ていました。
そんなミキハウスさんのWEB会員に妊娠中から登録しておくと、もれなく豪華プレゼントがもらえるお得な特典があるんです!
とっても魅力的なプレゼントなので紹介したいと思います

スポンサードリンク

ミキハウスweb会員「ミキハウス ベビークラブ」って?

はじめてのことばかりで、わからないことだらけの妊娠・出産・子育ての毎日を、
少しでも楽しく、元気にすごしていただけるように、ミキハウスから応援メッセージが届くサービスです。

このサービス以外にも全員もらえるプレゼントやセミナー案内、ミキハウスのカタログがいただけたりします。

ベビーブランドとしても高価なイメージがあるミキハウスさんのオリジナルグッズが登録するだけでもらえる
かなりお得なサービスですが、会員資格が限定されています。

ベビークラブ会員資格

下記のいずれかの方がご登録いただけます。
・マタニティご本人(ご出産予定日がある方)
・1歳の誕生日を迎えるまでのお子さまがいるご家族

会員資格が得られているかたは本当にお得なので是非チェックしてみて下さいね

「ミキハウス ベビークラブ」会員なら、もれなく全員もらえるプレゼント情報

ミキハウスお名前入りフォトフレーム

赤ちゃんが生まれたら、ご出産から60日以内に申し込むと、お名前入りフォトフレームがもれなくいただけます。
フォトフレームは申し込みから約2ヶ月でできあがります。

ミキハウスさんからのお誕生日お祝いとしてお名前入りのフォトフレームがもらえるなんて素敵ですよね♪

※フォトフレームを申し込むためには、ご妊娠中の会員登録が必要です、。
※フォトフレームのお申し込みは、ご出産から60日以内となっているので注意くださいね。

ミキハウスオリジナル育児日記

育児日記は、購入する方も多いと思いますが、プレゼントでもらえると助かりますよね。
森永の【はぐくみ】で私は育児日記を産院で頂いたのですが、ミキハウス!可愛いですね♪

妊娠中の方限定のプレゼントで会員登録後、会員証、出産準備カタログと一緒に届きます。

ミキハウスオリジナルマグ

こちらのマグは妊娠中の登録でなくても赤ちゃんが1歳までに登録すればいただけますよ!
同じ商品ではありませんが、ミキハウスのマグは購入すると1000円以上します。
これは、かなり嬉しいプレゼントですね。

ミキハウスさんから満1歳の誕生日プレゼントとしてもらえるので
1歳の誕生日前までに登録しないとプレゼント対象にならないので注意してくださいね。

★上記で紹介した3点意外にも、ベビークラブ会員さま限定・毎月3名さまにミキハウス商品プレゼントもありますよ!

ミキハウスのWebアンケートにご協力いただいた方の中から、毎月抽選で3名さまにかわいいミキハウス商品が当たります♪
(プレゼントの例:おくるみやベビーキャリア、マントなど出産準備に嬉しい商品ばかりですよ)

気になったプレゼントがあれがミキハウスベビークラブチェックしてみて下さいね。

ミキハウスベビークラブ

まとめ

企業さんのキャンペーンで妊婦さん限定や1歳まで限定というプレゼント情報ってけっこう多いですよね。
妊娠中、いろんなサンプルを取り寄せてみたり、赤ちゃんのスタイや肌着を応募者全員プレゼントでもらったのを覚えています。

いろいろあるプレゼントの中でもミキハウスさんのフォトフレームとマグはかなり高価なプレゼントだと思います。
しかも文句なしに可愛いです!

その他のサンプルやプレゼント情報もまとめてあるのでよかったらのぞいていって下さいね。

マタニティ・ベビー&赤ちゃん無料プレゼントサンプル試供品もらえる情報

スポンサードリンク

 - お得情報, ベビーサンプル試供品&モニター

  関連記事

こどもチャレンジ無料でもらえるお得キャンペーン情報集めました♪

しまじろうで子育て中にはなじみのある「こどもチャレンジ」!しまじろうパペットが欲 …

紙おむつ・粉ミルク無料サンプル&試供品がもらえるまとめ♪

赤ちゃんにつかうオムツや粉ミルク出来ればサンプルや試供品を試してから購入したいで …

ニューバランスキッズをアウトレットでセールより安く買えました♪

数あるキッズスニーカーブランドの中でも大人気のニューバランスですが他のブランドよ …

コスパ最強!オイシックスのお試しセットで食費大助かり!10品作れました

お友達が一度始めたら便利すぎてやめれない・・・と大絶賛していたOisix(オイシ …

節約終了?簡単に出来る貯金の仕方は【固定費】を見直すのが近道

節約しながら生活していますか?毎日の食費や細かな生活必需品の節約って地味に大変な …

折り紙で簡単にオリジナル【メダル】が作れる折り方

誕生会や運動会、謝恩会やちょっとした子供が集まるパーティで折り紙で作ったメダルを …

ふるさと納税都城産バイオ茶ポーク“4.3kgセット頼みました

ふるさと納税で普段は買わない高級牛肉やカニなどを頼むことが多かったのですが、普段 …

100均ダイソーのレインコート♪子供用も大人用もポンチョやレインズボンもあるよ

梅雨入りで雨の日が増えてきましたね。幼稚園の遠足で水族館の日などは雨の日でも遠足 …

ふるさと納税で四万十うなぎ蒲焼き2本セットたのみました

ウナギが無性に食べたくなり『ふるさと納税』で四万十うなぎ蒲焼き2本セットを頼んで …

Amazonファミリーは年会費無料です!裏ワザ使えば永久に無料なんです!

オムツ関連が安く買えてクーポンがもらえる事で有名なAmazonファミリーは年会費 …