育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

ニューバランスキッズをアウトレットでセールより安く買えました♪

      2016/08/23

数あるキッズスニーカーブランドの中でも大人気のニューバランスですが他のブランドよりやや高い・・・と感じているのは私だけでしょうか?近所のお店では4000円前後で売られていてネットショップでは3000円前後で売られていますが送料を考えると結局4000円近くなるような。。。など少しでも安くニューバランスの子供靴を購入しようと考えていた時にニューバランスのアウトレットでキッズコーナーがあるではないですか!?何度か行った事があったのですが今回ふと目にとまったサンダルが、これって激安なのでは?と感じたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

まずはニューバランスキッズの紹介から

履いた人に新しいバランス感覚をもたらす靴を、という意味のニューバランスのキッズシューズの人気の秘密は、子供の成長に合わせた安全性と足育にあります。

足育とは、身体の土台となる足の大切さについて正しい知識を得て、トラブルのない足を育てるために正しい靴の選び方や履き方などを知ることです。

ここを深く追求することにより、子供達、ママ達から愛されるスニーカーを作ることが出来るのです。

キッズスニーカーのためだけの4LOVE♪

  1. キッズ専用の足型を採用
  2. 未熟なかかとをサポートする高い安全性
  3. 足に負担をかけない自然な屈曲性
  4. 清潔で子供の肌に優しい素材の採用

ニューバランスでは、この子供の足を守る足育を、4つの優しさ「4LOVE」としてキッズスニーカーを履く子供のためだけを考えた機能を備えています。

肌に優しい加工では化粧品にも使われている、人間の細胞膜と同じ成分で出来たMPC加工を採用しています。

足の裏が設置する部分にはプチタッチインソールが施されており、神経・運動器協調法と呼ばれる足の裏を刺激する工夫がされています。

神経や筋の働きを高め、身体機能の向上を促進させることができます。

アウトレットで安く購入できたニューバランスキッズの紹介

image (4)
image (3)

今回、即決で購入したサンダルです!
この2色以外にも青がまだありました。
我が家は男の子2人なので黒と青を購入しました。

なんとお値段1850円!

これ、安いですよね?
季節終わりのセールでもニューバランスのサンダル3000円前後はすると思っているのは私だけでしょか?
1850円はみかけた事がなかったので兄弟合わせて2足即決で購入しちゃいました。
image (2)

続きましてKV337のスニーカーが3000円です!

あんまり店頭では見かけたことがないタイプだったのですが3000円だったので下の子に購入!
他にも色違いで何色かあったのですが、写真をとるのを忘れてしましました・・・

image (1)

S996のスニーカーが3300円でした!
最初の2足が安かったので少しインパクトにかけますが配色も可愛く迷いましたが
すでに3足購入しているので見送り。

image (5)image (6)

お値段が3900円と少し高くなってきましたが人気のタイプです。
人気のタイプでしたが、高いのでこちらも見送り・・・

まとめ

今回、アウトレットにいってみてサンダルを激安で購入できたので満足でした♪
ちなみに今年のものではなく去年の型落ちだと思います。
でも安いので満足♪

オールシーズン用のスニーカーも安めの設定ですがシーズン物のサンダルは激安といってもいい
お値段ではないでしょうか?

アウトレットモールへ行ったさいには、是非ニューバランスショップものぞいてみて下さいね♪

スポンサードリンク

 - お得情報

  関連記事

オイシックスのキットは高い?お試しセットのビビンバを子供と作ってみたよ

オイシックスはつくった人が自分の子供に食べさせれるもののみをお届けする、たべもの …

キッズ長靴(レインブーツ)価格が安いオススメショップは?西松屋?ヒラキ?

毎日必要な訳じゃないけど、ないと困るのが長靴ですよね。サイズアウトして買い替えよ …

スマイルゼミの体験会特典が無料特典満載で超絶お得!資料請求必須です

小学校高学年になった息子のお友達がタブレット学習を取り入れている子が増えてきて、 …

安くて可愛い女の子向けオシャレな子供服ショップ10選【保存版】

最近の子供服、大人顔負けのオシャレで可愛いお洋服が多いですね。特に女の子用のお洋 …

2019年夏&冬西松屋セールはいつから?99円199円底値セールもあるよ♪

子育て応援!西松屋 ♪でおなじみの西松屋さん♪ものすごーくお世話になってます。特 …

no image
ベルメゾン3月1000円offクーポン&送料無料

現在配布されているお得なクーポンは2016年1月27日(水)~2016年3月29 …

100均ダイソーのレインコート♪子供用も大人用もポンチョやレインズボンもあるよ

梅雨入りで雨の日が増えてきましたね。幼稚園の遠足で水族館の日などは雨の日でも遠足 …

節約終了?簡単に出来る貯金の仕方は【固定費】を見直すのが近道

節約しながら生活していますか?毎日の食費や細かな生活必需品の節約って地味に大変な …

数量限定のカーターズの福袋がお得すぎる!

スタイが可愛いので西松屋などで安く購入した無地やボーダーの服にカーターズのスタイ …

ふるさと納税で四万十うなぎ蒲焼き2本セットたのみました

ウナギが無性に食べたくなり『ふるさと納税』で四万十うなぎ蒲焼き2本セットを頼んで …