育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

ル・クルーゼ離乳食セット(スプーンやプレート)全員プレゼント情報

      2018/12/26

離乳食を始める時に、色々購入される方も多いと思います。ベネッセさんの子供チャレンジの資料請求をすると、もれなく便利な離乳食セットを頂けるようなので、これから離乳食のママも、いま真っ最中のママも是非チェックしてみて下さいね。
赤ちゃん用のお弁当箱?と思うぐらい可愛らしいですよ♪

ル・クルーゼ離乳食セット(スプーンやプレート)全員プレゼント情報

こどもちゃれんじの資料請求すると応募者全員もらえますよ♪

プレゼントの対象は2016年4月2日~2018年4月1日生まれのお子さまがいるご家庭です。

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

こちらのページのメニューから無料体験教材・資料のお申し込みから応募するともらえます。

我が家の子供チャレンジとのお付き合いはかなり長いです。
上の子が赤ちゃんの時に資料請求をして、その時のプレゼントはたしかスタイでした。
それから、しまじろうパペットを欲しがり入会したり、飽きると退会したりを繰り返し
現在は小学生になり、年間通して進研ゼミをしています。

小さい頃は欲しい教材がある月だけ受講するスタイルで全然大丈夫だと思いますよ。
資料請求すると、年齢に合わせて今後も無料体験教材を送ってくれるのですが
その無料体験教材がとにかく豪華です!

DVDが送られてくる月も沢山あり、それだけでも十分遊べました。
勝手に送られてくる無料教材が中心で特に我が家はベネッセさんからの勧誘などなく、重宝していました。

離乳食セットプレゼントの詳しい内容

①ヌードルカッター
長さ 約109mm
②フタつきプレート
約150mm(横)×95mm(縦)×20mm(深さ)
③スプーン
長さ 約140mm

インスタグラムでUPされているかたも沢山いますが本当に可愛い離乳食セットです。

離乳食をもってお出かけする事もこれから出てくるとおもうのですが

このフタつきプレート本当に便利だと思います。

私は味気ない100均の小分けタッパーにいれて持ち歩いていました。

離乳食用のお弁当箱は売っていないのでこれは私も欲しかった!

なんと、おしゃれな食器柄のペーパーランチョンマットまでいただけるそうです。太っ腹!

緑と黄色の2色組×2セット(計4枚)送っていただけますよ。

期間限定の豪華プレゼントが当たるWチャンス実施中


現在のキャンペーン中でWチャンスも行っています♪

ル・クルーゼの離乳食セットのプレゼントの他に、1万円相当のプレゼントが選べるベビー向けカタログギフトが当たります!

抽選ですが当たるといいですね!
1万円相当かなり豪華なラインナップのカタログギフトな事は間違いありません!

詳しくは公式ホームページ☟資料請求のページを確認してみて下さいね

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

まとめ

子供チャレンジさん、年齢別で資料請求のプレゼントが色々用意させています。
離乳食セットの年齢じゃないお子様のママも自分のお子様がどんなプレゼントが今ならもらえるのか
是非チェックしてみて下さいね。

どの年齢の資料請求した無料教材は本当に豪華でちょっとびっくりしてしましますよ。

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

我が家は現在、上の子が進研ゼミ、下の子がポピーと2種類の教材を受講しています。

よかったらこちらもチェックしてみて下さいね。

おすすめ人気幼児教材ドリル!無料&100円や楽しめるドリルまで紹介します

 - お得情報

  関連記事

オイシックスのキットは高い?お試しセットのビビンバを子供と作ってみたよ

オイシックスはつくった人が自分の子供に食べさせれるもののみをお届けする、たべもの …

お名前シール(防水)が無料プレゼント♪入園!入学準備の方超お買い得ですよ

入園入学の準備が忙しくなる時期ですね。レッスンバッグにコップ入れ、作るものも多い …

オムツ比較ランキング!価格&サイズ&人気!Mテープとパンツおむつ併用サイズアップ法

赤ちゃんのおむつ沢山種類があってどれがよいのか解りませんよね?節約の為に新生児お …

2019年夏&冬西松屋セールはいつから?99円199円底値セールもあるよ♪

子育て応援!西松屋 ♪でおなじみの西松屋さん♪ものすごーくお世話になってます。特 …

スマイルゼミキャンペーンでクーポン利用で料金を安く申し込める方法♪

子供の通信学習で初めは子供チャレンジのオリジナル教材をとっていたのですがタブレッ …

安い&可愛い子供服決定版!かっこいいオシャレ人気おすすめ通販

子供服、出来れば安く購入したいですよね!可愛くておしゃれな子供服が500円以下の …

こどもチャレンジでタオルがもらえる『生活習慣応援グッズプレゼント』情報

子供が毎年、幼稚園からこの時期にもらってくるお知らせがあるのですが、ベネッセさん …

チャレンジタッチの1,000冊の本が見放題が味方と魅力的大紹介

チャレンジタッチに入会すると電子書籍約1000冊と動画10本以上が追加料金で見ら …

育児・子育てオススメ無料人気アプリ11選♪成長記録やグズグズ対策!フォトブックまで

ママ達のちょっとした悩みを相談できるママ同士の交流アプリや授乳の時間を記録、思い …

コスパ最強!オイシックスのお試しセットで食費大助かり!10品作れました

お友達が一度始めたら便利すぎてやめれない・・・と大絶賛していたOisix(オイシ …