育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

マタニティ&ベビー無料のサンプルやプレゼントがもらえる情報

      2020/05/29

妊娠中のボディケア用品や赤ちゃんのオムツやミルクなど色々な会社が無料でサンプルを用意してくれています。
ミルクは入院中の産院でもサンプルをもらえる事が多いですが、もう少しあれば安心だなぁと、いう時など、とりあえず申し込んだサンプルが役に立ちますよ。妊娠中や赤ちゃんが1歳になるまでの期間限定の特典などもチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

おむつ無料サンプル&応募まとめ

ロハコオムツサンプル請求

LOHACO
ロハコの検索で『0円サンプル』と検索すればもらえます。
オムツはドラッグストアで重たい荷物をかかえて帰ってくるより宅配の方が本当にらくですよ。

購入する時に忘れずにサンプルも一緒にカートに入れましょう。
時期によってサンプルの種類が違うので欲しいメーカーのサンプルがでていないかチェックするのがオススメです。

パンパース紙おむつサンプル

パンパース紙おむつプレゼント
ベネッセさんのオムツプレゼントキャンペーンです。
スーパージャンボパックが抽選でまるまるいただけます。
サイズもいろんなサイズから選んで応募する事が可能です。

メリーズ紙おむつ&おしりふきサンプル

メリーズ製品サンプル
毎月『メリーズ製品サンプル』を合計1,000名様にプレゼント応募です。
メリーズさんは抽選でオムツ2枚をサンプルで頂けます。
おなじページ内でおしりふきのサンプルの応募も可能ですよ。

赤ちゃん用紙おむつネピア Genki!パンツのサンプル

ネピア Genki!パンツのサンプル

抽選で毎月200名様にご希望のサイズのサンプルパックを2枚プレゼントしてもらえます。

moonyムーニーオムツサンプル

moonyムーニーオムツサンプル

プレママタウン(無料)に入会すると入会特典としてムーニーのオムツがさんぷるとしてもらえます。

goon グーンオムツサンプル

goon グーンオムツサンプル

毎月抽選で1,200名様にグ~ン製品のサンプルをプレゼントです。
オムツのサイズも好きな物から選ぶことができます。

学資保険相談プレゼント

学資保険の相談でプレゼントがもらえるの?と思うかもしれませんが、
保険のビュッフェでは、相談するとプレゼントが貰えるキャンペーンを実施中です。

学資保険を含めた保険の相談は勿論、貯蓄や老後の資金といった
お金の悩みをファイナンシャルプランナーに相談すると、食品や家電など
複数あるプレゼントの中から、お好きな物を1つもらうことができるんです。

保険に関する知識が全くなくても、保険のビュッフェのファイナンシャルプランナーが分かり易く説明してくれます。
この機会に、気になっていることやお金の悩みを相談してお金のプロから
アドバイスをしてもらいましょう。

保険のビュッフェ無料相談

私が体験したレビューがあるのでよかったらどうぞ。
保険のビュッフェ無料相談レビュー

ミルクサンプル試供品&プレゼント応募まとめ

雪印『びゅあ&たっち』


雪印サンプル応募

「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」
のどちらかを毎月先着5,000名様に無料でプレゼントです。

雪印『すこやか』

雪印すこやかサンプル応募
毎月1000名様にすこやかMスティックタイプが抽選で当たります。

アイクレオの粉ミルクのサンプル

アイクレオ『バランスミルク』サンプル応募
先着1000名様です。毎月1日にチェックしてみて下さいね。

アレクレオさん現在4月30日までの期間限定で2552円が1600円で購入できるキャンペーン中です。

赤ちゃん1人につき1個までなので双子ちゃんの場合はメールではなく電話での申し込みになります。

グリコ通販センター

フリーダイアル 0800-555-1900 平日 9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00 (年末年始除く)

和光堂『はいはい』


和光堂『はいはい』サンプル応募

スティックタイプ4本サンプルで毎週1000名様に当たります。
モニター募集なのでアンケートに答える必要があります。

おしりふき

花王メリーズ

メリーズおしりふきのサンプルです。毎月100名様に当たります。
こちらからメリーズのテープタイプとパンツタイプのオムツのサンプルも応募できます。

オリジナル出生届&サンプル品詰め合わせ

赤ちゃん本舗
赤ちゃん本舗の会員(無料)になればもらえます。
店頭での受け渡しになりますがスムーズにもらうためににスマホやPCなどで
事前登録しておくのがオススメです。
オムツやおしりふきなどが入ったかなりのボリュームのサンプルセットがもらえます。

育児詰め合わせBOX

コープデリ(フレフレ子育てclub)

1歳未満のお子様がいるコープデリのサービスエリア内(茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟)にお住まいの方、限定ですが
コープデリを利用してない方でも申し込みできます。

宅配食品サンプル

パルシステム

生協の宅配パルシステム
資料請求するとどれか1点いただけます。
宅配エリアの方はおためしセット1000円がものすごくお得です。
webから加入すると3000円分のクーポンがもらえます。
とりあえず資料請求して入会するならwebからがオススメです。

コープデリ・おうちコープ

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

資料請求するとどれか1点いただけます。
関東ではNO1の宅配サービスです。
離乳食に使いやすい食材などが豊富です。



ママ&ベビースキンケアサンプル

ソバーユ


ソバーユサンプル
馬油100%。ソンバーユ無香料の無料お試しサンプルです。
はがきでのサンプル申し込みになります。

 

スキナベーブサンプル

スキナベーブサンプル
石けんいらずのカンタン沐浴剤です。
沐浴剤ではこれが一番売れていると思います。

キューピーbaby石鹸サンプル

キューピー石鹸サンプル
かわいい石鹸のサンプルです。
ベビーシリーズの原材料や処方にもこだわった石鹸です。
サンプルはWEB限定で電話での応募は出来ません。

パックスベビーサンプル

パックスベビーサンプル請求
パックスベビーはパルミトオレイン酸を多く含むマカデミアナッツ油を使用したシリーズです。
Web以外にもFAX:045-440-3914でもフリーダイヤル0120-894-776でもサンプル請求できます。
「ベビーサンプル希望」とし、ご住所、氏名のほかに電話番号も忘れずご記入ください。

ピジョン保湿クリームサンプル

ピジョン保湿クリームサンプル
ピジョンの保湿ボディケアクリームサンプル がもらえます。

エ―エフシーマタニティクリームサンプル

マタニティクリームサンプル

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム お試し3g 2回分が送られてきます

ディズニーDVD・絵本

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!
サンプルとは思えないぐらい豪華セットが届きます。
英語のCDをとっても気に入ってよく聞いていました♪
お風呂であそべる絵本もついてきたのですが水にすよいのでなめても平気で
移動中など遊んだあと洗えるので重宝しました。

ウォーターサーバー無料お試し

ウォーターサーバー【クリクラママ】
クリクラママのキャンペーンです。
妊産婦~1才未満のお子様を持つ方だけの限定で母子手帳のコピーが必要ですが通常の
キャンペーンよりかなりお得です。
無料期間が終わったら返却しても全然問題ないのでお試ししてみて下さいね。
お湯がすぐにでて便利なので私のまわりでは離乳食期間中にレンタルしたママ友達が本当に多かったです。

コンビ肌着無料サンプル

コンビベビー肌着サンプル
カタログ請求した人にベビー肌着 新生児用(50~60cmサイズ) 応募者全員もらえます

ル・クルーゼ離乳食セット全員プレゼント

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじの資料請求するともらえるプレゼントです。
年齢別でもらえるプレゼントがちがって、こちらは0歳児むけのプレゼントです♪豪華で嬉しいですね!

ベネッセさんの無料プレゼントは送料も無料でかなり豪華なプレゼントが多く私はガンガン請求してもらっています。

絵本とDVD全員プレゼント

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじの資料請求するともらえるプレゼントです。
年齢別で絵本とDVDが違います。
定期的にくるこの無料サンプルだけでかなり長い間子供が喜んでみてくれました。
こどもちゃれんじは『しまじろう』のパペットが欲しくて入会したり、おもちゃが増えてきて退会したり
入会と退会を繰り返してましたが現在小学生の上の子は年間購入しています。

葉酸サプリサンプル

ピジョン葉酸セット


ピジョン葉酸サプリサンプル
プレママにおすすめ【葉酸セット】です
お届け内容:
・サプリメント「葉酸カルシウムプラス」1日分
・カフェインレス カフェオレ&ミルクティー 各1本
・リーフレット

エ―エフシー葉酸サプリ

エ―エフシー葉酸サプリ申し込み
女性100人の声から生まれた葉酸サプリ お試し7日分がもらえます。

抽選プレゼントなど育児グッズ

スタジオアリスプリント代&ネットプリント デジタルプリント Lサイズ15枚

パンパースポイントプログラム

パンパースのポイントプラグラムの入会特典です。
入会特典なのでパンパースをまだ購入してなくてポイントがたまってなくてももらえます。

 

フォトブックプレゼント

フォトブックプレゼント

ココアルのワイドサイズのフォトブックを
1冊無料でプレゼント! 送料込み(宅配便)で通常4,428円もする上質なフォトブックです。
私は生まれてから毎年1冊必ずこのココアルのフォトブック1年間をまとめて作成しています。
大判で綺麗に印刷されてくるのでオススメですよ。

たまひよプレゼント

たまひよから毎月抽選で妊娠中のママに何か豪華プレゼントがあります。

現在は妊娠中も産後もこれがあれば安心家電の抽選ですよ♪

たまひよプレゼント抽選

ミキハウスのフォトフレームとオリジナルマグと育児日記

はじめてのことばかりで、わからないことだらけの妊娠・出産・子育ての毎日を、
少しでも楽しく、元気にすごしていただけるように、ミキハウスから応援メッセージが届くサービスです。

オリジナルマグや育児日記がもらえるので詳しくはこちらをどうぞ♪

ミキハウスのフォトフレームとオリジナルマグと育児日記♪プレゼント情報

犬印安産エコバック


マタニティ用品で有名な犬印さんが、簡単なゲームに成功すれば、もれなく安産エコバックをプレゼントしてくれる企画を開催しています!

かんたんなゲームでもれなくもらえるのでよかったらチェックしてみて下さいね。

犬印安産エコバック♪簡単なゲームに成功すればもれなくプレゼント情報

はらぺこ青虫おしりふきのフタ

妊婦さん限定の抽選プレゼントです。

豪華プレゼントの抽選にはずれても、全員プレゼントはもらえますよ。

ゼクセィベビー豪華プレゼント抽選

まとめ

妊娠中、原因不明の湿疹に長期間悩まされて普段使っていたケア用品をすべて使わない時期がありました。
その為に肌につけるものはすべてサンプルで試してから使っていた時期があり、サンプル様様です。

肌の弱い赤ちゃんなどオムツもやっぱり試してみたいですよね。
なんでもOKのかぶれしらずでもサンプルでもらえたら毎日使うオムツやおしりふきはやっぱりうれしいですよね♪

企業によって妊娠中や赤ちゃんが1歳になるまでだけ、手厚くクーポンやキャンペーンを実施している 会社も多く、こういう機会に利用するのがお得だと思います。

気になるサンプルがあれば取り寄せてみてくださいね。



 

 - 100%使う育児グッズ, 出産準備, 出産準備のお得情報

  関連記事

産後の食事は超簡単!栄養面もクリア宅配弁当と宅配食事をフル活用しました

産後は慣れない育児で赤ちゃんを連れての買い物や食事の準備が大変負担に感じられまし …

ベビー服子供服帽子0~6歳年齢月齢別♪サイズ表と選び方の目安

両親や友達や兄弟に子供服のサイズの事をよくきかれます。 子供がいない人は当たり前 …

9月生まれの赤ちゃん1年間お世話まるわかり見通し表

暑さが和らぎ過ごしやすい季節の9月生まれの赤ちゃん♪お正月や節分の頃には首もすわ …

エルゴ抱っこひも何が他の人気抱っこひもと違うの?

エルゴの抱っこひも大人気ですね。私のまわりでも、ほとんどのママがエルゴでした。そ …

赤ちゃんベビーおすすめ肌着ママの支持率が高い人気ブランド

出産準備で必ずそろえる肌着。赤ちゃんの肌に直接触れる物なので慎重に選びたいですよ …

8月生まれの赤ちゃん出産準備品リスト!無駄買いしない(必要最低限版)

8月生まれの赤ちゃんは暑い日が多く汗疹などの肌トラブルが心配です。冷房をつかって …

9月生まれの赤ちゃん出産準備品リスト!これで完璧(必要最低限版)

9月生まれの赤ちゃんは夏から秋への季節の変わり目で、暑い日が続いたり、台風や雨降 …

秋~冬赤ちゃんベビー服の着せ方&選び方(新生児~1歳半まで)

秋~冬の赤ちゃんの服装難しいですよね「暑くない?」「寒すぎる?」と朝晩の気温の変 …

出産の「入院準備」持っていって良かったマストアイテム

お産での入院が人生で初めての入院の人も多いではないでしょうか?ママの入院準備とな …

とっても大変な赤ちゃんのお世話産後3カ月どんな事がまっているの? 心の出産準備しよう

妊娠中、のほほ~んと、仕事を続け、赤ちゃん用品を楽しく選んで出産準備万端!と思っ …