育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

新一年生全員プレゼント!抽選で豪華プレゼントも当たりますよ♪

      2018/07/18

来年1年生になる息子がイオンCMをみて、みらいポケットのランドセルが欲しい!というので早速イオンへ実物をみに出かけました。
その時に2019年4月から小学生になる新一年生全員に無料プレゼントのチラシを頂いたので紹介したいと思います



全員に無料プレゼント!おなまえシール

子供チャレンジのベネッセさんからのプレゼントですが
【1年生準備応援セット】がもれなくもらえます!

★おなまえシール(防水加工)

★1年生準備スタートワーク

★1年生準備BOOK

さらに抽選で150名様に豪華プレゼントがもらえます。

10名様 パナソニックビデオカメラ

40名様 チャレンジ 小学国語辞典&小学漢字辞典

100名様 図書カード3000円分

応募方法

チラシについている応募はがきまたはスマホ・WEBから応募ができます

ベネッセ 入学準備応援プレゼント

お名前シールかなりお役立ちアイテムです。
無料でいただけるなら是非いただいておきましょう!

まとめ

%e7%84%a1%e9%a1%8cgjk
写真は去年私が頼んだお名前シールです。
毎年デザインちょっと変わるんでるね。今年のもとってもかわいいですね♪
お名前シール、ものすごい使いました!

クレヨンの1本、1本にこのシールを巻き付ける作業をしている時にベネッセさんありがとう!
お名前シール最高!と心のそこから思いました♪

ちなみにベネッセさんの子供チャレンジは年長さんからずーーーっと、頑張っています。
正確には1歳の頃から入会したりやめたりを繰り返して
(4月号のスタートセットがすごいお得なのでこれは毎年頼んでいました。それが届くと数か月して
オモチャの直すところなくなってきたな。。。と辞めたりしていました)
1年生になった時に試しに教科書ピッタリドリルのような本屋さんで売っているドリルも買ってみたのですが
私の声掛けが悪かったのかまったくドリルをしなくて、ベネッセさんの子供チャレンジだけは今もずっと自分からするので
子供心をくずぐる仕掛けが何かあるんだろうな~と感心しながら年間契約を続けています。




 - 未分類

  関連記事

ベビーチェアー!テーブルに直接つける人気のおすすめ7選

離乳食が始まるとベビーチェアが欲しくなりますね。我が家はテーブルに直接つけるタイ …

双子用抱っこ紐の人気はエルゴ?新生児から使えるタイプやレンタルまで

出産準備の育児グッズで必ず耳にする「抱っこひも」。外出時や寝かしつけ、抱っこひも …

産後の抜け毛?もっとナナメ上をいく人生2回目の円形脱毛できました。

産後、抜け毛増えますよね。ホルモンのバランスらしいですがそんな事しらなかった第一 …

子供用電動歯ブラシおすすめ5選♪仕上げ磨きが劇的に楽に!

突然ですが子供の仕上げ磨きが面倒です。仕上げ磨きって何才ぐらいまでするのでしょう …

前駆陣痛症状もおしるしも、まったくなしで本陣痛きちゃいました

第1子出産も第2子出産も前駆陣痛もおしるしもありませんでした。第一子出産は予定日 …

自転車用レインコートおすすめはコレ!オシャレ重視?機能性重視?

通勤に子供の送り迎え、買い物やちょっとした用事に我が家では自転車が必須です。雨の …

悩める2人目問題!何才差がベスト?お世話やマネープランは?

初めての育児で奮闘して毎日思った以上にクタクタ・・・育児は想像以上に大変ですよね …

陣痛こない!予定日遅れ9つの陣痛促進試して効果があったもの

初産で妊娠41週予定日10日過ぎてもまったく陣痛が来ませんでした。赤ちゃんが大き …

月齢6カ月で入院と手術 母乳ママは絶対搾乳機がいります!

出産が終ってクタクタでやや放心状態の時に赤ちゃんの全身をチェックしていた先生が …

40代ママファッション!何着ていいか迷った時のオススメファッション

子供を抱っこひもで抱っこする時期は動きやすさ最優先!と思って過ごしてきたけれ、子 …