育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

ふるさと納税!コスパ最強宮崎県(都城市)宮崎牛カルビセット頼みました

      2016/07/13

夏と言えば焼肉!焼肉といえば牛肉!という事で今回のふるさと納税はカルビセットを注文することにしました。
以前も宮崎県(都城市)で焼肉用のロース肉を頼んで美味しかったので、今回はカルビセットを頼むことにしました。

スポンサードリンク

ふるさと納税で宮崎県(都城市)頼んだのはこちら

image (3)
宮崎牛(都城産A4ランク)
・カルビ 400g
・中落ちカルビ(タレ漬け) 500g

前日から冷蔵庫にうつして自然解凍して食べました。
image (2)f
★真空パックに冷凍した状態でお届けします。解凍すると肉の色が鮮やかに戻りますので、安心してお召し上がりください。
と記載があるように綺麗なお肉でした♪

タレ漬けは初めて頼んでみたのですが南にいくほど味付けが甘めだとはきいていたのですが
旦那には甘すぎたようで、韓国の辛い味噌をつけながら食べていました。

次回から頼むときはタレ漬けが入っていないカルビかロースを頼もうという結論です。

宮崎県(都城市)宮崎牛カルビセット申請から到着までの日数

申請日 6月7日

到着日 7月2日

早い県では申請から到着まで10日前後のところもあるので
早くはないですが、遅くもない・・・といった感じです。

どんな状態で届く?

image (2)
クール宅急便で冷凍した状態で届きました。

高級そうなピンクの布に包まれて今までで一番高級そうな梱包でした。

image (2)r
箱を空けるとお肉の解答の仕方のお手紙と
カルビと味付けカルビがバラバラに真空パックされた状態で入っていました。

まとめ

宮崎県(都城市)さんでお肉を頼むのは3回目です!

ロースの焼肉用、牛コマ1kgに続いてのカルビでした!

今回頼んでみて味付けのお肉は我が家の好みの味ではなかったので次回からは味付けされていないお肉にすると思います。

宮崎県(都城市)さんのお肉美味しくてコスパがよいので気に入っています。
ちなみに味付けされてないお肉を解凍した写真がこちらです☟
image5

去年購入した焼肉プレートが大活躍で本当に便利なのでよかったら試してみてくださいね

家で焼肉!焼肉屋さんに負けない美味しい焼肉を食べたい!焼肉レシピ是非チェックしてみて下さいね。

とても人気の県で『品切れ中』の表示だらけなので欲しい商品は次回入荷日をチェックしておくことをオススメします。

スポンサードリンク

 - 未分類

  関連記事

進研ゼミの無料ドリルのクオリティが高すぎてありがたすりるまとめ

我が家のベネッセさんとのお付き合いは長くこどもチャレンジベビーからお世話になり途 …

悩める2人目問題!何才差がベスト?お世話やマネープランは?

初めての育児で奮闘して毎日思った以上にクタクタ・・・育児は想像以上に大変ですよね …

小学生女の子ファッション!オシャレしたい女の子必見人気サイト

小学校の参観日に行くと小学生女子のオシャレ度の高さに毎回驚きます。参観日なので特 …

お誕生日会準備の仕方、飾り付けや招待状など疑問をスッキリ解決

私の子どもの頃は、仲の良い友達を家に呼んで誕生会を開く家庭が沢山ありました。内容 …

2019年子供服の福袋!お得な男の子の人気で使えるブランド紹介

福袋の季節ですね♪毎年福袋は必ずチェックしています。最近は購入前に中身が解る福袋 …

保育園の申し込みまでにやっておくこと♪

保育園、こだわりだすときりがないですが、そもそもこだわるもなにも入所できるかどう …

switch版フォートナイトのボイチャは100均OK!イヤホンマイク設定方法

中学生の息子に「Nintendo Switchのフォートナイトでボイスチャットし …

no image
ニトリ通販で買える【本当に売れている商品はコレだ!】ランキング5

ZIP!でニトリで本当に売れている!人気商品ベスト5が放送されていました。ニトリ …

no image
100均で便利すぎると話題の超絶優秀電子レンジ便利グッズ紹介

我が家のガルコンロは2口で、もう1口あれば便利なのに!と思う事がたびたびあります …

チャレンジイングリッシュレベル解説!受講中のレベルを徹底解説します

今まで有料だった進研ゼミのチャレンジタッチが無料で使えるようになって数か月たちま …