育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

安くて可愛い女の子向けオシャレな子供服ショップ10選【保存版】

      2019/01/25

最近の子供服、大人顔負けのオシャレで可愛いお洋服が多いですね。特に女の子用のお洋服は種類やデザインも豊富でナチュラル系や大人可愛いお洋服など色んなブランドがあり迷ってしまいますよね。そんな女の子用の子供服が安く買えるショップばかりを集めてみました。
1000円以下は当たり前で、トップスなら500円前後で手に入ります。是非チェックしてみて下さいね。

SHOPLIST.com by CROOZ

SHOPLIST.com by CROOZ

MAX85%オフなどのバーゲンセールを開催することもあるショップさんです(バーゲン開催時のお買い得さはすごいです)

レディースもメンズも取り扱いがあるショップさんですがキッズのお洋服500円以下の安い商品ザクザクあります。
送料無料の時や1000円クーポン配布のや、初回限定クーポンなどいろんなキャンペーンも開催されるので年中基本的に安いです♪

大人顔負けの可愛いワンピースも1000円以下で沢山みつかりますよ。

商品のレビューも沢山あり買う前に参考になるので安心です。


安い商品だけを狙って探したいなら価格からさがすで安い順を選択することができます。
ママのお洋服も激安な商品が多く公園で汚れてok洗濯機でガンガン洗いたい服を探している方にはいいですよ!

enchante petit本店(アンシャンテプティ)

プチプラ子供服通販【enchante petit本店(アンシャンテプティ)】

かわいいデザインでプチプラ価格の子供服のショップです。
とにかく、オシャレです!

トレンド・カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンで使える女の子服が安くみつかりますよ。

ショップ内、ファッション雑誌をみているような気持になるぐらい
すべての商品が可愛くオシャレです。
写真のコートは2250円です♪
このデザインで、こんなお安くコートが手に入るのは通販ならではだと思います。
女の子専用のショップで、小物などのアイテムも沢山みつかりますよ。

西松屋

西松屋公式オンラインサイト
ベビーやマタニティの印象が強い西松屋さんですが、キッズの取り扱いも豊富です。
そしベビー同様安い!です。基本的に夏物のトップスは500円以下でみつかりますよ。
西松屋さんは普段から破格に安いのですが夏と冬のセール終わりに底値セールをします。

冬物なんと199円!夏物は98円になりますよ♪

西松屋さん、お手頃ですが最近とってもオシャレです。自社ブランドのエルフィンドールクラシックが
シンプルでオシャレなのに安いです。

シンプルで可愛く、優しい雰囲気のデザインが多くオススメですよ。

WORLD ONLINE STORE


ワールド オンラインストア

ワールドのオンラインショップです。
ワールドのお品だけあって作りや生地などしっかりした商品が多いです。
小学校高学年の140や150のサイズの子供をもつお友達から、この年代可愛い服を探すのが大変だときいていたのですが、このワールドオンライン!沢山おしゃれで可愛いお洋服の取り扱いあります。

安いお洋服を探すのにオススメはサイト内にあるスペシャルプライスのセールとアウトレットコーナーをチェックしてみて下さいね。写真のロンTシセール価格で600円です!

GU

無題
GU オンラインショップ
ユニクロの姉妹ブランドとして、ユニクロよりさらに低価格な カジュアル服が販売されています。
ユニクロより安いのでTシャツもトレーナーもパーカーも1000円以下は当たり前。

500円以下ではソックスなどの販売がありますが子供服は590円ぐらいから用意があります。
ユニクロより店舗数が少ないので安いのですが近くにない場合は探し回ったりガソリン代などの交通費を考えると通販がお得ですよ。

プチプラなのに安っぽくないハイセンスなデザインのお洋服が多いので必見です!

楽天市場

楽天市場

とにかく膨大なアイテムと、ショップが一度にチェックできるので安くて可愛いお洋服ザクザクみつかります。
そして、年中何らかのキャンペーンをしています。

季節によってどんどん商品が入れ替わるので、家にいながら安い子供服を探せるのは
本当に助かります♪

私も楽天スーパーセールの時は何かしら必ず購入してしまうのですが子供服は欲しいサイズが売り切らの場合がおおく、楽天セール以外の時に買う事が多いです。楽天スーパーセール期間以外でも安い子供服ザクザクみつかりますよ。

BELLE MAISON

無題
ジュニア・ティーンズ

とりあえず子供服のページをリンクしましたが、大手通販サイトさんで子供服以外にも品揃えはすごいです。
ベビー用品はもちろんインテリアからグルメまで取り扱いがあります。
セールも頻繁に開催されていてクーポンもよく配布しているのでちょこちょこチェックするのがオススメ。

女の子の子供服はナチュラルなデザインが多く大手通販サイトならではの

膨大なしらぞろえです。
子供服も安いのですが下着が500円前後で安くてオススメですよ。

新規会員登録のときに500円クーポンもらえる事が多いので500円クーポンを利用すると激安プライスになります。
いちどのぞいてみる価値はありますよ♪
ベルメゾンネット

 

magaseek(マガシーク)

無題

マガシーク(MAGASEEK)

オシャレなブランドの取り扱いが豊富なマガシークさんです。
とにかく取り扱いブランドが豊富で、クーポン配布が多く、え?クーポン使うと、とんでもなく安いよね?という商品がたまにあります。


シューズの取り扱いもあるのが嬉しいです。このサンダルですがなんと夏が来る前の5月にセール価格です!

夏終わりにセールになるサンダルが春にセールですよ!
私はサンダルのつま先がでているのがなんとなく心配で、つま先がかくれているこちらのブランドのサンダルを毎年購入しています。なので夏前に半額ありがたく購入しました♪

あと、オシャレブランドの取り扱いがとっても豊富なサイトです。

お値段多少高めでも憧れのブランド服を着せたい方などにオススメのサイトさんです。

NARUMIYA ONLINE

ナルミヤオンライン

子供服ナルミヤ・インターナショナルが運営する公式オンラインショッピングサイトです。
メゾピアノ・プティマイン・リンジィ、ラブトキシックなど人気子供服・有名ジュニアブランドが勢揃いです。

人気ブランド勢ぞろいで最新トレンドの子供服が沢山みつかりますよ。

ブランドによってお値段ピンキリですが、年中セール商品をチェックできるので
お手頃価格の可愛いお洋服も沢山みつかりますよ。

まとめ

我が家の子供は男の子が2人で、可愛い女の子のお洋服は憧れです。

息子のお洋服を買いに行っても可愛い女の子のワンピースなどをついついチェックしてしまします。

最近は年中オンラインショップでセールをしていることもあり安くて可愛い商品が
すぐにみつかるのでよかったらチェックしてみて下さいね。
バーゲンの時の迷った時の服のサイズの目安表です。
ベビー子供服・帽子・年齢月齢別(0歳~6歳)サイズと選び方の目安

10代のティーンズさんオシャレ度が増すけど大人のお洋服はまだちょっと・・・の年齢の
オススメの子供服はこちらからよかったらどうぞ。

中高生ティーンズファッション!10代のオシャレさんが絶対見たい人気通販サイト

私は自分の洋服も通販で購入する事がほとんどです。とにかく安くて子供に「まだぁ?まだぁ?」と言われないで購入できることがストレスフリーで気にいています。とにかく安くて可愛いオススメのさいと集めたのでよかったらどうぞ♪
ママファッション!安くて欲しい服が必ず見つかるプチプラ人気通販サイト

節約生活にさようなら!簡単貯金の仕方は【固定費】を見直すのが近道

スポンサードリンク

 - お得情報

  関連記事

ミキハウス2017年福袋売り切れ必須1万円♪予約日と中身のネタバレ

ミキハウスの福袋毎年大人気で売り切れ続出なんですが、今年も福袋の予約受付はじまり …

宮崎県都城市の最強コスパ梅肉ポークバラエティセットの実力

以前ふるさと納税でも特に人気が高い宮崎県都城市のロース焼肉用を頼んでとってもコス …

ベルメゾン!ベビーレッグウォーマーお試しセットが超激安です

2017年3月15日までの期間限定なんですがベルメゾンのレッグウォーマーが3足5 …

こどもチャレンジお得な裏ワザ!ぷち、ほっぷ、すてっぷ入会前に知ってお得に受講

我が家は長年こどもちゃれんじを受講していて、しまじろうパペットが欲しくて入会した …

タブレット教材比較!スマイルゼミvsチャレンジタッチ受講してわかったメリットとデメリット

我が家では現在「スマイルゼミ」「チャレンジタッチ」「RISU」3社のタブレット教 …

ふるさと納税で四万十うなぎ蒲焼き2本セットたのみました

ウナギが無性に食べたくなり『ふるさと納税』で四万十うなぎ蒲焼き2本セットを頼んで …

Amazonプライムの会費請求にビックリ!?これ解約して返金してもらえますよ♪

アマゾンプライムさんから契約した覚えがないのに突然3900円の年会費がカードの明 …

赤ちゃんベビーおすすめ肌着ママの支持率が高い人気ブランド

出産準備で必ずそろえる肌着。赤ちゃんの肌に直接触れる物なので慎重に選びたいですよ …

ファミリアアウトレットが激安すぎて財布の紐がゆるみっぱなし

familiarの商品をお安く手に入れるには、ファミリーセールやオンラインショッ …

2019年無印セール(無印良品週間)開催日はいつ?ファミリーセールもあるよ

無印で子供のお洋服やちょっとしたお菓子、雑貨などみるのが好きです。正直、無印さん …