育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

コープデリが子育て世代に人気の理由は離乳食に強い?&プレゼント情報

   

妊娠や出産をきっかけに宅配サービスを利用する人が多いですよね。私もその一人で、産後からネットスーパーや日用品全般は宅配をお願いしています。そんな宅配サービスのなかでも絶大な人気を誇るコープデリさんについてまとめたのでよかったら参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク

コープデリは子育て世代に優しいシステム

%e7%84%a1%e9%a1%8cgkl
妊娠中から小学生入学まで宅配手数料がお得なシステムになっています。

地域によって期間や割引が異なりますが東京、千葉、埼玉なら

子育て割引適で下記のお得になっています。

期間 母子手帳交付から小学校入学前まで
内容 基本手数料80円(消費税別)、
配達手数料100円(消費税別)ともに無料

 

どんな宅配でも配送料がネックになってくると思いますが無料なのは嬉しいですね♪

コープデリ限定食材が離乳食の強い味方

コープデリさんにはこだわりのコープデリ限定の食材が多数存在します。
子育て世代に力を入れているコープデリならでわの
離乳食作りに便利な食材が多く『時短になる』と人気があります。

いったいどんな便利食材かといいますと♪

『うらごし』シリーズです!

p2533354a_01l_r1
冷凍野菜はどのスーパーでも売っていますが、『うらごし』されているのって珍しくありまえんか?
ちなみにうらごしシリーズ以外にも、

☟ニンジンやほうれん草のピューレシリーズもありますよ♪
%e7%84%a1%e9%a1%8cdhl

お肉や魚だって!

p2577854a_01l_r1

p2557591a_02l_r1

冷凍でパラパラにしてあるシリーズです。
一回の量が少ない離乳食ではパラパラに冷凍されたひき肉やしらすは本当に使いやすいですよ。

コープデリさんから素敵なプレゼント情報

%e7%84%a1%e9%a1%8cgk
<プレゼント内容>
★赤ちゃんのおしりふき
★おしりふき用フタ
★離乳食小分け容器
★子育てにいいこと紹介BOOK

お申し込みいただけるのは、コープデリのサービスエリア内(茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟)にお住まいの方に限らせていただきます。
現在、コープデリをご利用されていない方にもプレゼントいたします。

1歳未満の赤ちゃんがいて、コープデリを利用していなくてもサービスエリア内に住んでいればプレゼントもらえますよ♪

コープデリの宅配を頼むときに気を付けること

image
我が家がコープさんの宅配おお願いしていた時のBOXです。(これに宅配してくれるので留守でも安心!
赤ちゃんが寝ている時チャイムをならされなくて済むのがうれしかったです。地域によって色々違うみたいですね)
ネットスーパーは頼んだら当日もしくは翌日には宅配されるのですが
コープデリさんはそうはいかないんです!

★生協さんの宅配を頼みたい場合まずは生協への加入が必要なんです。

そして加入してから所定の用紙に必要事項を記入し、お申し込みとなります。

【手続き後】※ 商品代金の引き落とし口座を登録します。
※ ご加入後約2~3週間で組合員証をお届けします。

そんなんです!宅配開始までにけっこう時間がかかるんです・・・

食材も新鮮で高評価なので色々ためしたいと思ってもすぐに試せないもどかしさ・・・

サンプルも、もらえるし、とりあえず少しでもきになったら資料請求だけは必須です。
登録さえしておけば、頼みたい時に、いつでも開始できますからね♪
資料請求はこちらからできますよ。
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」



まとめ

地域によってコープは様々ですが一度は耳にした事があるのではないでしょうか?
関東以外にも、コープ関西やコープ愛知など地域によってよびなは少し違ってきますが
品揃えは、だいたい似ています。

我が家は転勤族なので、関西も関東も愛知も住んだ経験がありますが、どの地域にもコープがありました。
宅配を頼んだのは産後、子供を産んでからが初めてになります。

現在は子供も小学生と利用手数料無料期間が終わってしまったので宅配はコープからネットスーパーへ移行しました。

ネットスーパーも便利なのでよかったら併用してみて下さいね

ネットスーパー比較!安いのはどのスーパー?買い物に出かけるよりお得!

スポンサードリンク

 - お得情報

  関連記事

保険相談のプレゼントORキャンペーン相談前に知っておきたいお得情報

保険相談をすると色々なプレゼントがもらえるキャンペーンがあるってご存知ですか?私 …

人気オムツ比較!(新生児) オススメは?ムダ買いしないサイズアップのタイミング

ほとんどのママさんが出産前に新生児用おむつを購入すると思います。 スポンサードリ …

毎月の住宅ローン返済が苦しい人必見!見直しの絶好のチャンス到来

マイナス金利導入で住宅ローンの見直しや安くなる特集が連日ニュースで報道されていま …

チャレンジタッチの1,000冊の本が見放題が味方と魅力的大紹介

チャレンジタッチに入会すると電子書籍約1000冊と動画10本以上が追加料金で見ら …

食品・飲料水無料サンプル&300円以下お試し価格オススメ商品紹介

妊娠中に今まで使っていた化粧品が合わなくなりサンプルを使用してから使っていました …

園ママファッションは安いけどオシャレ!シーン別人気ブランドショップ

毎日幼稚園の送り迎えをする時のコーディネート地味に悩みますよね。送り迎え以外にも …

ニューバランスキッズをアウトレットでセールより安く買えました♪

数あるキッズスニーカーブランドの中でも大人気のニューバランスですが他のブランドよ …

no image
ベルメゾン6月1000円offクーポン&夏のセール最大70%off開催中

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方に全員 …

ミキハウスのフォトフレームとオリジナルマグと育児日記♪プレゼント情報

憧れのベビーブランド【ミキハウス】の無料Web会員ご存じですか?普段着に着るには …

節約終了?簡単に出来る貯金の仕方は【固定費】を見直すのが近道

節約しながら生活していますか?毎日の食費や細かな生活必需品の節約って地味に大変な …