育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

こどもチャレンジ無料でもらえるお得キャンペーン情報集めました♪

      2019/01/11

しまじろうで子育て中にはなじみのある「こどもチャレンジ」!しまじろうパペットが欲しくて我が家はベビーの頃から受講をしていました。現在は進研ゼミでチャレンジタッチを受講中です。
長く受講しているので、かなりお得なキャンペーンで色々なグッズを無料でいただきました。
このお得なキャンペーンですが受講していなくても無料でもらえる物がほとんどなので紹介したいと思います。



ル・クルーゼ離乳食セット(スプーンやプレート)全員プレゼント情報

こどもちゃれんじの資料請求すると応募者全員もらえますよ♪

プレゼントの対象は2016年4月2日~2018年4月1日生まれのお子さまがいるご家庭です。

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

こちらのページのメニューから無料体験教材・資料のお申し込みから応募するともらえます。

なりきり表紙フォトカードプレゼント

お子様のプロフィー入りの世界で一つだけのフォトカードを無料で自宅に届けてくれます。
カードは合計3枚頂けて、祖父母へのプレゼントにも最適ですよ。

なりきりフォトカードプレゼント

1~6歳年齢別体験教材プレゼント

子供チャレンジさん、年齢別で資料請求のプレゼントが色々用意させています。
離乳食セットの年齢じゃないお子様のママも自分のお子様がどんなプレゼントが今ならもらえるのか
是非チェックしてみて下さいね。

どの年齢の資料請求した無料教材は本当に豪華でちょっとびっくりしてしましますよ。

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

お名前シール(防水)が無料でもらえるキャンペーン

お名前シールプレセント!無料でもらえますよ
img-seal1

このキャンペーン本当にお得です!
私も頼んだことありますが、使えます!使いました♪使い倒しました!

お子様のお名前を個別でいれてもらえます。

嬉しいことに兄弟がいても3人まで応募可能で無料で対応してくれます!
キャンペーンコードの入力欄がありますが「応募コード」がない、もしくは、わからない場合は、「1234 5678」を入力してください。

Lots of LOVE(ロッツオブラブ)のおなまえシールをプレゼント

全24冊からリクエスト本を無料プレゼント

1年生から6年生の小学生のうちに読んでおきたい本をベネッセが厳選して

プレゼントしてくれます。

ラインアップから好きな本を1冊選ぶことができますよ。
兄弟3名まで一度に申し込みができます。

ベネッセ厳選小学生向け本プレゼント

こどもチャレンジ生活応援プレゼント

幼稚園でこの時期、てあらいだいじブックをもらってきた方も多いのでは?

この幼稚園からもらってくる【てあらだいじブック】に生活応援グッズプレゼント情報がのっています。

てあらいだいじブックをもらっていないけど、応募できる?
と、心配しなくても大丈夫ですよ。

毎年4月~7月の応募期間で生活応援グッズがいただけます。
またキェンペーンが始まればおしらせします。

まとめ




我が家は、こどもチャレンジ受講中なのでDMが送られてくることはないのですが

無料でもらえる、このプレゼントですが応募するとベネッセさんからDMが送られていきます。
すでに、いろいろお知らせが送られてきている方は特に問題ないと思いますが
DM一切欲しくない!と言う方は応募のオススメはしません。
ただ、途中からDMがいらなくなれば、ベネッセさんに連絡さえすれば、するに対応してくれますよ。

ベネッセさんからんお無料体験かなり豪華なプレゼントが多いので、上手に活用してみて下さいね。

 - お得情報

  関連記事

チャレンジタッチの1,000冊の本が見放題が味方と魅力的大紹介

チャレンジタッチに入会すると電子書籍約1000冊と動画10本以上が追加料金で見ら …

セリアseriaで人気の大ヒットおすすめアイテムをご紹介

取扱商品が年々ふえて、ものすごいアイテムの取り扱いがあるセリア!数ある商品の中で …

毎月の住宅ローン返済が苦しい人必見!見直しの絶好のチャンス到来

マイナス金利導入で住宅ローンの見直しや安くなる特集が連日ニュースで報道されていま …

2018年【戌】年賀状無料のイラスト・写真フレーム・アプリ大集合

年賀状の用意が気になる季節になってきましたね。私が小学生の頃はスタンプや手書きが …

折り紙で簡単にオリジナル【メダル】が作れる折り方

誕生会や運動会、謝恩会やちょっとした子供が集まるパーティで折り紙で作ったメダルを …

イオンネットスーパー送料は?トップバリューブランドの商品が激安ですよ

子供が生まれてから重たい物はネットスーパーを利用する頻度が多くなり、今では重くな …

タブレット教材比較!スマイルゼミvsチャレンジタッチ受講してわかったメリットとデメリット

我が家では現在「スマイルゼミ」「チャレンジタッチ」「RISU」3社のタブレット教 …

IKEAの人気売れ筋アイテム!初心者さんイケア攻略法

スウェーデン発祥の、北欧家具と雑貨が大人気の大型家具チェーン店「IKEA(イケア …

スマイルゼミキャンペーンでクーポン利用で料金を安く申し込める方法♪

子供の通信学習で初めは子供チャレンジのオリジナル教材をとっていたのですがタブレッ …

ふるさと納税で根室市の北海道産紅ズワイガニむき身1kgを頼みました

毎年ふるさと納税でカニを頼むのを楽しみにしています♪子供にカニをむいていると自分 …