育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

お風呂で遊べる知育ポスター♪全員プレゼント情報

   

ベネッセのこどもちゃれんじから、お風呂で遊べる知育ポスターを体験教材を申し込むと応募者全員に必ずもらえるプレゼント情報です!
このプレゼント以外にも無料体験教材がもらえるので、子供チャレンジはどの年齢も4月開講号がかなりお得なセットになっています。
興味がある方は是非チェックしてみて下さいね♪

お風呂で遊べる知育ポスター全員プレゼント情報

こどもちゃれんじの資料請求すると応募者全員もらえますよ♪

プレゼントの対象は2012年4月2日∼2017年4月1日生まれのお子様がいるかたです。

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

こちらのページのメニューから無料体験教材・資料のお申し込みから応募するともらえます。

我が家の子供チャレンジとのお付き合いはかなり長いです。
上の子が赤ちゃんの時に資料請求をして、その時のプレゼントはたしかスタイでした。
それから、しまじろうパペットを欲しがり入会したり、飽きると退会したりを繰り返し
現在は小学生になり、年間通して進研ゼミをしています。

小さい頃は欲しい教材がある月だけ受講するスタイルで全然大丈夫だと思いますよ。
資料請求すると、年齢に合わせて今後も無料体験教材を送ってくれるのですが
その無料体験教材がとにかく豪華です!

DVDが送られてくる月も沢山あり、それだけでも十分遊べました。
勝手に送られてくる無料教材が中心で特に我が家はベネッセさんからの勧誘などなく、重宝していました。

お知らせを送ってこられるのが嫌な方はDMをストップすることも手続きすれば可能ですよ♪

お風呂で遊べる知育ポスターの詳しい内容

裏表で違う絵柄で遊ぶことができます!

おもては1~2歳向けになっていて人気の動物たちがかくれんぼしています。
お湯をかけると絵が変わる楽しいしかけで、動物の名前のひらがなや、英語にふれることができます。

裏面は3~6歳向けでちょっと難しい探し絵に挑戦!

「全部でいくつ?」や「三角のパンを探そう」など知育に楽しくふれられます

詳しくは公式ホームページ☟資料請求のページを確認してみて下さいね

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

まとめ

子供チャレンジさん、年齢別で資料請求のプレゼントが色々用意させています。
自分のお子様がどんなプレゼントが今ならもらえるのか
是非チェックしてみて下さいね。

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

我が家は現在、上の子が進研ゼミ、下の子がポピーと2種類の教材を受講しています。

よかったらこちらもチェックしてみて下さいね。

おすすめ人気幼児教材ドリル!無料&100円や楽しめるドリルまで紹介します

 - 1~3歳育児, 4~6歳育児

  関連記事

育児・子育てオススメ無料人気アプリ11選♪成長記録やグズグズ対策!フォトブックまで

ママ達のちょっとした悩みを相談できるママ同士の交流アプリや授乳の時間を記録、思い …

2017年ワンワンわんだーらんど申し込み方法とスケジュール&グッズは?

我が子も小さな頃は毎回放送を楽しみにしていたのが「いないいないばあっ!」です!あ …

2019年日程おかあさんといっしょファミリーコンサート申し込み方法と倍率は?

私が小さな頃にもみていた番組『おかあさんといっしょ』子供達も大好きでした。長い世 …

子育て&育児のお助けマン!サイト&アプリ10選!依存注意報発令中

子育て中のイライラや悩み事。急な病気のアタフタまで助けてくれるのがwebです。欲 …

2016年おかあさんといっしょファミリーコンサート申し込み方法と倍率は?

私が小さな頃にもみていた番組『おかあさんといっしょ』子供達も大好きでした。長い世 …

【入学式&卒業式】人気のフォーマル子供服通販!安い物からブランド物まで

入学、卒業シーズンですね!お子さんのお洋服は決まりましたか?我が家は男の子なので …

子供服が安い!コスパ最強500円以下で手に入るショップ10選

可愛い子供服を着せたいけど色んなブランドがあり何を着せていいか悩みますよね。大人 …

春~夏赤ちゃんベビー服と肌着の着せ方&選び方(新生児~1歳半まで)

気温の変化が激しい春~夏の赤ちゃんの服装難しいですよね「暑くない?」「寒すぎない …

時短離乳食の鉄板!冷凍フリージングタッパー

基本的に料理は好きですが離乳食が大の苦手でした。 チェックしやすい場所(我が家は …

赤ちゃん安全対策!100均でそろう人気のおすすめグッズ!

赤ちゃんが我が家にきて、安全対策に気を付けていたつもりでもヒヤっとした経験が何回 …