育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

スタジオアリスのマタニティフォトが撮影が無料!?激安すぎてビックリ

      2017/04/06

妊娠中にやっておく事や、やっておけばよかった事で最近はマタニティフォトが多いですよね。スタジオアリスさんなら無料でマタニティフォトが撮影可能なのでかなりオススメなのですが、私がオススメする理由としてはマタニティフォトを撮影した人がもらえるお土産!のお宮参りと百日祝い(お食い初め)の写真も撮影無料券をもらえるからです。
赤ちゃんが生まれるとお宮参りや七五三や家族写真など写真館での撮影が増えます。無料のマタニティフォトで今後の為に、しっかり撮影無料券をもらっておけばかなりの節約につながりますよ!

マタニティフォトを無料で撮影する方法

マタニティセミナー(無料)に参加する

スタジオアリスだんではマタニティセミナーを開催していて、そのセミナーに参加するとお土産としてスタジオアリスのマタニティフォト撮影優待券。

基本撮影料3,000円無料 + Baby Shower Book(ベビーシャワーブック)にお写真を1枚セットしてプレゼントでもらえます。
img06[1]

この優待券を使うと撮影+商品まで無料でいただくことができます。

スタジオアリスさんのセミナーの詳細はこちらです

💻 ママとベビーの為のマタニティセミナー

スポンサードリンク

火曜日はマタニティの日キャンペーンで撮影する

一番お得なのはマタニティセミナーに参加してマタニティフォト撮影優待券をもらうことですが、セミナーに参加するのは面倒という人は

スタジオアリスさんでは通年通して「火曜日はマタニティの日」というキャンペーンをしています。
キャンペーンの内容はこちらです☟
毎週火曜日のマタニティの日に撮影すると
•各店舗先着20名撮影料が無料
午前中の予約にしていれば20名以内に入るとおもうので無料で撮影してもらえます。
•撮影料を通常通り3000円払えばBaby Shower Book3枚の写真が入るアルバムがもらえます。
今回撮った写真を1枚入れてプレゼントしてもらえます。
img03[1]
私のオススメとしては3000円払ってプレゼントをもらうより撮影を無料にしてもらって

スタジオアリスさんで一番安い商品500円の名前シールを購入します。

こちらの記事にまとめているのですがスタジオアリスさん購入した商品のデータは1年後に540円で購入できます。
(100枚のデータでも540円です!何枚のデータでも540円で購入できるという激安プライスです)
【スタジオアリス】予約する前にチェック!撮影を2160円にする裏ワザ
👆👆👆この裏ワザを最大限有効活用するにはマタニティフォトをとっておくのが一番のお買い得だと思います。

スポンサードリンク

まとめ

赤ちゃんが生まれたら主役の座はつねに赤ちゃんになります。
自分メインで撮影してもらえるマタニティフォトで楽しい思い出つくりをして、生まれてくる赤ちゃんの撮影無料券までGETできる
なかなかお得だと思います。
私のスタジオアリスさんでの撮影はいつも名前シール購入でデータを安く手にする方法です。
七五三の撮影はさすがに台紙の少し高額な商品を購入しましたが、この台紙なかなか見直す機会がないんですよね・・・
データを安く購入してお気に入りのフォトスタンドで可愛く飾るのが私の今のはやりです。よかったら赤ちゃんが生まれたあとも
裏ワザためしてみてくださいね。
【スタジオアリス】予約する前にチェック!撮影を2160円にする裏ワザ
★出産準備品をかなり厳選してまとめましたのでこちらの記事もよかったらどうぞ

出産準備本当に使うグッズ買い物リスト(必要最小限版)

あと、安くて可愛い子供服のお店まとめました。ベビーのサイズからのサイズを売っているお店もあるのでよかったらチェックしてみてください

安くて可愛い!オシャレな人気子供服おすすめ通販サイト

こちら☟固定費の節約にもつながってオススメです♪レビューもあるのでよかったらどうそ♪
無料保険相談ランキング上手な相談の仕方とFPさんの選び方

 - お得情報, 妊娠中にしておくこと

  関連記事

ベルメゾン8月1000円offクーポン&夏のセール最大70%off開催中

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方に全員 …

no image
ベルメゾン3月1000円offクーポン&送料無料

現在配布されているお得なクーポンは2016年1月27日(水)~2016年3月29 …

数量限定のカーターズの福袋がお得すぎる!

スタイが可愛いので西松屋などで安く購入した無地やボーダーの服にカーターズのスタイ …

育児・子育てオススメ無料人気アプリ11選♪成長記録やグズグズ対策!フォトブックまで

ママ達のちょっとした悩みを相談できるママ同士の交流アプリや授乳の時間を記録、思い …

妊娠中やっておくこと&やっておけばよかったことランキング

妊娠中に絶対やること!出来たらやっておくのがオススメなことや、あ~やっておけばよ …

ふるさと納税都城産バイオ茶ポーク“4.3kgセット頼みました

ふるさと納税で普段は買わない高級牛肉やカニなどを頼むことが多かったのですが、普段 …

人気オムツはコレ!安い価格&サイズおむつ比較(S)サイズアップのタイミング

新生児用おむつと同じでSサイズも使用期間が短いので、買いだめではなく、少なくなっ …

赤ちゃんベビーおすすめ肌着ママの支持率が高い人気ブランド

出産準備で必ずそろえる肌着。赤ちゃんの肌に直接触れる物なので慎重に選びたいですよ …

子供の習い事が高い!相場の半額以下激安で習える方法紹介します

小学生になると習い事をしている子も多く、情報も沢山あって迷ってしまいますよね。好 …

2017年人気のチャイルドシート♪選びの方ポイント&便利グッズ紹介

産院から退院して車で赤ちゃんと帰宅する場合、産後すぐに必要となるのがチャイルドシ …