育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

ふるさと納税で四万十うなぎ蒲焼き2本セットたのみました

   

ウナギが無性に食べたくなり『ふるさと納税』で四万十うなぎ蒲焼き2本セットを頼んでみることにしました。
いろんな県からウナギのお礼品がありましたが『徹底的に品質にこだわった四万十のうなぎ』のうたい文句に高知県の四万十うなぎに決めました。さっそく頼んで届いたのでレビューしますね。

スポンサードリンク

四万十うなぎ蒲焼き2本セットってどんなお礼品?

%e7%84%a1%e9%a1%8cdhk

徹底的に品質にこだわった四万十のうなぎです。

水質、水温、エサなど、徹底管理のもと育てられた四万十のうなぎは、安心・安全はもちろんのこと、品質と美味しさに絶対の自信をもってお届けしています。

稚魚から育て、調理に至るまでうなぎのプロが一貫してこだわり続けたその美味しさはまさに感動の一言。

そのふっくらと柔らかな食感や程よくのった脂など、ひと口食べればその品質の違いに気づきます。

との事でした。

四万十うなぎ蒲焼き2本セット申請から到着までの日数

img_1859

四万十うなぎ蒲焼き2本セット【1日限定50セット】

限定という事で朝起きてすぐに申請しました。
夕方にはないことが多いですが朝早い時間だと、だいたい申請できます。

申請日 11月8日

到着日 12月23日

1月上旬より発送と記載がありましたが、予定より早い到着でした。

四万十うなぎ蒲焼き2本セットどんな状態で届く?

img_1857

クール宅急便でしっかり冷凍された状態で届きました。

k
中にはウナギとウナギのの食べ方の説明書も入っていました。

四万十ウナギ実食してみて美味しかった?

%e7%84%a1%e9%a1%8cdhk

冷凍した状態でサイズを測ると約25cmの大きさでした。

私は凍った状態のうなぎを魚焼き器で数分温めてから食べることにしました。

実際食べた感想は?

『ふわっ!ふわで美味しかったです♪』

脂もしっかりのっていて2匹を4人で取り分けましたが子供もパクパク食べて
2匹じゃ足りなかったな・・・と言うぐらいアッという間に亡くなりました。

やっぱりウナギは美味しいですね。

冷凍で届くので賞味期限を気にしないで食べたい時に食べれるのも嬉しいです。

スポンサードリンク

 - お得情報

  関連記事

ふるさと納税で宮崎県都白市の寄付を申し込みました

ふるさと納税でも特に人気が高い宮崎県都城市のプレゼントが気になったので申し込みま …

ベルメゾン8月1000円offクーポン&夏のセール最大70%off開催中

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方に全員 …

中高生ティーンズファッション!10代のオシャレさんが絶対見たい人気通販サイト

キッズ服では物足りなく、大人のお洋服では大人っぽ過ぎるし洋服探しがなかなか難しい …

ベルメゾン2017年2月500円offクーポンプレゼント中ですよ

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方全員に …

赤ちゃんのおもちゃ♪キチントイ ベビートイセットモニター募集

まだ自分で欲しい物をリクエストしない間のおもちゃ迷いますよね。月齢によって遊べる …

こどもチャレンジでタオルがもらえる『生活習慣応援グッズプレゼント』情報

子供が毎年、幼稚園からこの時期にもらってくるお知らせがあるのですが、ベネッセさん …

ファミリアアウトレットが激安すぎて財布の紐がゆるみっぱなし

familiarの商品をお安く手に入れるには、ファミリーセールやオンラインショッ …

2018年【戌】年賀状無料のイラスト・写真フレーム・アプリ大集合

年賀状の用意が気になる季節になってきましたね。私が小学生の頃はスタンプや手書きが …

スマイルゼミの体験会特典が無料特典満載で超絶お得!資料請求必須です

小学校高学年になった息子のお友達がタブレット学習を取り入れている子が増えてきて、 …

チャレンジタッチの1,000冊の本が見放題が味方と魅力的大紹介

チャレンジタッチに入会すると電子書籍約1000冊と動画10本以上が追加料金で見ら …