育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

ふるさと納税で四万十うなぎ蒲焼き2本セットたのみました

   

ウナギが無性に食べたくなり『ふるさと納税』で四万十うなぎ蒲焼き2本セットを頼んでみることにしました。
いろんな県からウナギのお礼品がありましたが『徹底的に品質にこだわった四万十のうなぎ』のうたい文句に高知県の四万十うなぎに決めました。さっそく頼んで届いたのでレビューしますね。

スポンサードリンク

四万十うなぎ蒲焼き2本セットってどんなお礼品?

%e7%84%a1%e9%a1%8cdhk

徹底的に品質にこだわった四万十のうなぎです。

水質、水温、エサなど、徹底管理のもと育てられた四万十のうなぎは、安心・安全はもちろんのこと、品質と美味しさに絶対の自信をもってお届けしています。

稚魚から育て、調理に至るまでうなぎのプロが一貫してこだわり続けたその美味しさはまさに感動の一言。

そのふっくらと柔らかな食感や程よくのった脂など、ひと口食べればその品質の違いに気づきます。

との事でした。

四万十うなぎ蒲焼き2本セット申請から到着までの日数

img_1859

四万十うなぎ蒲焼き2本セット【1日限定50セット】

限定という事で朝起きてすぐに申請しました。
夕方にはないことが多いですが朝早い時間だと、だいたい申請できます。

申請日 11月8日

到着日 12月23日

1月上旬より発送と記載がありましたが、予定より早い到着でした。

四万十うなぎ蒲焼き2本セットどんな状態で届く?

img_1857

クール宅急便でしっかり冷凍された状態で届きました。

k
中にはウナギとウナギのの食べ方の説明書も入っていました。

四万十ウナギ実食してみて美味しかった?

%e7%84%a1%e9%a1%8cdhk

冷凍した状態でサイズを測ると約25cmの大きさでした。

私は凍った状態のうなぎを魚焼き器で数分温めてから食べることにしました。

実際食べた感想は?

『ふわっ!ふわで美味しかったです♪』

脂もしっかりのっていて2匹を4人で取り分けましたが子供もパクパク食べて
2匹じゃ足りなかったな・・・と言うぐらいアッという間に亡くなりました。

やっぱりウナギは美味しいですね。

冷凍で届くので賞味期限を気にしないで食べたい時に食べれるのも嬉しいです。

スポンサードリンク

 - お得情報

  関連記事

美味しいと話題のクロワッサン餃子ふるさと納税で注文2か月で届きました!

テレビや雑誌で見かけたことがある人気のクロワッサン餃子が『ふるさと納税』で注文で …

ふるさと納税で根室市の北海道産紅ズワイガニむき身1kgを頼みました

毎年ふるさと納税でカニを頼むのを楽しみにしています♪子供にカニをむいていると自分 …

ベルメゾン2016大感謝祭20%offクーポンプレゼント中

ベルメゾンネットで20%OFFクーポンをプレゼント中です!クーポン番号はD690 …

2019年子供服の福袋!お得な女の子の人気で使えるブランド紹介

福袋の季節ですね♪毎年福袋は必ずチェックしています。最近は購入前に中身が解る福袋 …

Amazonプライムの会費請求にビックリ!?これ解約して返金してもらえますよ♪

アマゾンプライムさんから契約した覚えがないのに突然3900円の年会費がカードの明 …

コープデリが子育て世代に人気の理由は離乳食に強い?&プレゼント情報

妊娠や出産をきっかけに宅配サービスを利用する人が多いですよね。私もその一人で、産 …

Lサイズおむつの詳細とパンツ&テープ型節約併用方法

オムツもLサイズまでくると、いろんなメーカーを使いまわしながら自分に合ったオムツ …

牛肉切り落とし1kg!茨城県猿島郡境町の寄付を申し込みました

ふるさと納税の達人が迷ったら『米』か『肉』と言っていたので 常陸牛A5・A4等級 …

中高生ティーンズファッション!10代のオシャレさんが絶対見たい人気通販サイト

キッズ服では物足りなく、大人のお洋服では大人っぽ過ぎるし洋服探しがなかなか難しい …

100均ダイソーのレインコート♪子供用も大人用もポンチョやレインズボンもあるよ

梅雨入りで雨の日が増えてきましたね。幼稚園の遠足で水族館の日などは雨の日でも遠足 …