育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

お風呂で遊べる知育ポスター♪全員プレゼント情報

   

ベネッセのこどもちゃれんじから、お風呂で遊べる知育ポスターを体験教材を申し込むと応募者全員に必ずもらえるプレゼント情報です!
このプレゼント以外にも無料体験教材がもらえるので、子供チャレンジはどの年齢も4月開講号がかなりお得なセットになっています。
興味がある方は是非チェックしてみて下さいね♪

お風呂で遊べる知育ポスター全員プレゼント情報

こどもちゃれんじの資料請求すると応募者全員もらえますよ♪

プレゼントの対象は2012年4月2日∼2017年4月1日生まれのお子様がいるかたです。

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

こちらのページのメニューから無料体験教材・資料のお申し込みから応募するともらえます。

我が家の子供チャレンジとのお付き合いはかなり長いです。
上の子が赤ちゃんの時に資料請求をして、その時のプレゼントはたしかスタイでした。
それから、しまじろうパペットを欲しがり入会したり、飽きると退会したりを繰り返し
現在は小学生になり、年間通して進研ゼミをしています。

小さい頃は欲しい教材がある月だけ受講するスタイルで全然大丈夫だと思いますよ。
資料請求すると、年齢に合わせて今後も無料体験教材を送ってくれるのですが
その無料体験教材がとにかく豪華です!

DVDが送られてくる月も沢山あり、それだけでも十分遊べました。
勝手に送られてくる無料教材が中心で特に我が家はベネッセさんからの勧誘などなく、重宝していました。

お知らせを送ってこられるのが嫌な方はDMをストップすることも手続きすれば可能ですよ♪

お風呂で遊べる知育ポスターの詳しい内容

裏表で違う絵柄で遊ぶことができます!

おもては1~2歳向けになっていて人気の動物たちがかくれんぼしています。
お湯をかけると絵が変わる楽しいしかけで、動物の名前のひらがなや、英語にふれることができます。

裏面は3~6歳向けでちょっと難しい探し絵に挑戦!

「全部でいくつ?」や「三角のパンを探そう」など知育に楽しくふれられます

詳しくは公式ホームページ☟資料請求のページを確認してみて下さいね

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

まとめ

子供チャレンジさん、年齢別で資料請求のプレゼントが色々用意させています。
自分のお子様がどんなプレゼントが今ならもらえるのか
是非チェックしてみて下さいね。

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

我が家は現在、上の子が進研ゼミ、下の子がポピーと2種類の教材を受講しています。

よかったらこちらもチェックしてみて下さいね。

おすすめ人気幼児教材ドリル!無料&100円や楽しめるドリルまで紹介します

 - 1~3歳育児, 4~6歳育児

  関連記事

子供に人気なオススメ絵本。何度も何度も繰り返し読んでいる絵本紹介します。

我が家には100冊以上絵本があります。 倹約家(ただのケチ?)な私が絵本が高くて …

よだれかけやタオルのカビ!嫌な臭い匂い!レンジ、煮沸消毒で簡単に解決します

洗濯したばかりなのに臭いタオルありませんか?よくみるとよだれかけに黒い点々!カビ …

【スタジオアリス】予約する前にチェック!撮影を2160円にする裏ワザ

スタジオアリスでのクーポン利用や株主優待、七五三やお宮参りのキャンペーン利用での …

グリコキャンペーンで『わんわんまつり』開催されますよ♪Bコース当選

我が子が小さな頃は毎回放送を楽しみにしていたのが「いないいないばあっ!」です!あ …

2019年日程おかあさんといっしょファミリーコンサート申し込み方法と倍率は?

私が小さな頃にもみていた番組『おかあさんといっしょ』子供達も大好きでした。長い世 …

【七五三】長野・松本・諏訪のおすすめ神社5選

長野・松本・諏訪の七五三で有名な神社を住所、初穂料、問い合わせ先など合わせて紹介 …

幼稚園児の教材でどれがおすすめ?我が家はポピーに入会しました

小学校入学前の年長さんになり、いろいろドリルを試した結果現在はポピーを毎月届けて …

秋~冬赤ちゃんベビー服の着せ方&選び方(新生児~1歳半まで)

秋~冬の赤ちゃんの服装難しいですよね「暑くない?」「寒すぎる?」と朝晩の気温の変 …

バーベキュー場にもっていくと1番喜ばれた意外な食材とレシピ発見

最近、お友達ファミリーとバーベキューをしたのですが、お肉に手羽先、ソーセージにお …

時短離乳食の鉄板!冷凍フリージングタッパー

基本的に料理は好きですが離乳食が大の苦手でした。 チェックしやすい場所(我が家は …