育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

【ブランド子供服】ベビー&キッズ&ジュニア人気おすすめ通販

   

普段は安くて手ごろなノーブランドの子供服を着せていてもここぞ!という時や、長く着るアウターなどは、やっぱりちょっと知っているブランド物を着せたいですよね。ブランドと言ってもとっても高価なハイブランドからお手頃な普段使いできるブランドまで今は本当にたくさんの子供服ブランドがあります。
ブランド子供服の中でも、通販で手に入る出来るだけお手頃な人気ブランド子供服をまとめてみました。オシャレ芸能人がお子様に着せているカッコいい男の子のコーディネイトや、シンプルで可愛い女の子のスタイルを参考にして紹介している子供服のブランドもあります。セール期間はとってもお安くなり、手に入りやすい価格になる事もしばしばあるので、よかったら参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

dvirock


激安おしゃれキッズ服を1300点以上:DevirockStore

オシャレで安い人気ブランドdvirock!
カジュアルテイストのカッコイイお洋服が特徴です。
ZOZOタウンなどのキッズ人気ブランドランキングでいつも上位に表示されています。

取りあえずどんなに安いお洋服を購入しても無難にオシャレになります。
我が家は子供が男の子なのでトレーナーやTシャツを購入する事がおおいですが女の子のワンピースなども可愛いですよ。
低価格な商品が多く、人気ブランドな為、欲しいサイズが品切れの場合もあるので再入荷を、こまめにチェックするのがオススメです。

スキップランド

無題s

子供服スキップランド

Tシャツが185円~ご用意があるショップさんです。トレーナーも399円~ありサイズも豊富に取り揃えがあります。
この399円や599円の商品は目玉商品的なお値段で、かなりお買い得になっています!

お買い得商品を中心にチェックすると、かなり安く子供服がそろえられますよ♪
マタニティからキッズまで幅広い取り扱いがあるショップさんなのでどのジャンルも目玉商品は必見ですよ♪

 

PETIT BATEAU

無題
プチバトーオンラインブティック

プチバトーは、1893年に創業されたフランス生まれのブランドです。
洗練されたデザインと着心地の良さで、本国フランスでは「知らない人はいない」と言われるほどの国民的ブランドです。
こちらも芸能人のブログでお子様に着せているところをよく拝見するブランドです。
最近ではモデルの田丸麻紀さんが沢山購入してブログにupされていましたよ。梨花さんもお子様が小さいころのブログでよくプチバトーのお洋服をUPされていました。

シンプルで上質な憧れのブランドの1つです。

ミキハウス

無題
ミキハウス公式オンラインショップCiao!

日本では知らない人はいない?ぐらいの子供服ブランドです。上質で可愛いのは間違いなしです。
我が家では特にダブルBのシリーズがお気に入りで水着やデニムなどの定番商品は少し高いな、、、
と思いながらも使用頻度が高いので購入する事が多いです。
祖父母からの人気は絶大で、おねだりしやすいブランドでもあります。

Lee(キッズ)

Lee(キッズ)

言わずと知れたデニムアイテムを中心に取り扱う老舗ブランド。

キッズラインも人気が高く、ファッションが高いアイテムが豊富です。素材の丈夫さなど質の良さも高いので、よりオシャレでいいアイテムが欲しい!という方にはオススメのブランドですよ♪
デニムは毎日でも使えるアイテム。コーデに1つブランド物があるだけでオシャレ度UPは間違いなしです!

X-girl Stages(エックスガール ステージス)

X-girl Stages(エックスガール ステージス)

『X-girl』のキッズブランドです。
ブランドアイコン的存在の星のキャラクター『KIRAKY(キラッキー)』を主役にしたキャッチーなラインと、リアルストリートの雰囲気をキッズサイズに落とし込んだ2つのラインで展開しています。
松嶋尚美さんがブログでお子様によく着せていますよね。
少しロックテイストでかっこいい雰囲気のファッションが多く、参考にしている方も多いと思います。

THE NORTH FACE

1597283_1529935863945251_1933308711_a[1]
出典http://www.smooche.jp/rinka/

ザ・ノース・フェイス【THE NORTH FACE】ウェブストア

カリスマモデル梨花さんの息子くんの愛用するダウンのブランドです。
THE NORTH FACE有名アウトドアのブランドでとっても機能性に優れています。
アウトドアウェアを中心に、トレイルランニング・マウンテンから街着としてのタウン カジュアルまでライフスタイルに密着した機能的なアウトドアウェア、アウトドアの代表 ブランドですが、キッズのラインナップがあるとは知りませんでした!
たしかに、活発に動き回る子供にはもってこいのブランドなと思います!

MPS

無題
ライトオン

ライトオンショップで取り扱いのあるブランドです。
ここのデニムやパンツやパーカーが、我が家の子供はかなりお気に入りです。
デニムやパンツがセールで1500円前後ですが、どれを購入してもラインが綺麗です。
無地のパーカーは毎年セールを狙って購入しています。
こちらもセール時を狙えば1000円前後で購入できますよ。

GU

無題
GU オンラインショップ
ユニクロの姉妹ブランドとして、ユニクロよりさらに低価格な カジュアル服が販売されています。
ユニクロより安いのでTシャツもトレーナーもパーカーも1000円以下は当たり前。590円ぐらいから用意があります。
ユニクロより店舗数が少ないので安いのですが近くにない場合は探し回ったりガソリン代などの交通費を考えると通販がお得ですよ。
お洋服はシンプルで着回しができてヘビロテできそうなラインナップです。

COMME CA ISM キッズ

COMME CA ISM(キッズ)

“ああ、美しき日本の暮らし”家族の絆をテーマに、レディース・メンズ・キッズ・ベビーのウェアと生活雑貨を展開しているブランドです。
家族のライフスタイルを提案してくれるのでこちらのブランドで家族全員分買いそろえることが可能です。
シンプルでナチュラルテイストなデザインのお洋服が多く色目も落ち着いたものが多く取り揃えられています。

BEBE(ベベ)

BEBE

「大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ」というコンセプトのもと、子供たちに夢や愛する心を伝えたいという想いから、
独自のBEBE(ベベ)スタイルが生まれました。 着心地・洗いやすさ・丈夫さなど、子供服としての品質にもしっかりとしたこだわりを持ち、
機能性への気配りを忘れないブランドです。
“LOVE MODERN” 少しおませで、生意気なヨーロピアンカジュアルの提案。 時代性・流行性をとらえ、ベーシックでもワンポイントを施した遊び心、楽しさを盛り込んでいます。 シンプルだけど、こだわりのあるオリジナリティーあるお洋服を一度手に取ってみて下さいね。

TINKERBELL(ティンカーベル)


TINKERBELL(ティンカーベル)

「子供服はティンカーベル」をキャッチコピーに「子供服を通して子供たちに夢を」という思いをブランド名に。大人のトレンドと子供らしさをミックスし自由自在なコーディネートで温かみのある手作り感と清潔感のある優しいカジュアルスタイルブランドです。

普段着にするには比較的高級な部類に入るブランドで、定価でなかなか購入するのは勇気がいるのですが
セール時は70%offの商品もたくさんあり、量販店と同じぐらいのお値段で購入する事が出来ますよ。
お洋服はどれも上質で、量販店のお洋服ではないデザインとすぐにわかるオシャレなアイテムばかり取り揃えられています。

ANAPキッズ

無題3
>ANAPオンラインショップ<
雰囲気としては原色使いで元気いっぱいなデザインが多めです。

くまの可愛いマスコットがデザインに取り込まれているお洋服がおおく
くま耳フードのパーカーなど、ちょっと目を引く可愛いブランドが特徴です。

petit main


ナルミヤオンライン

子供服ナルミヤ・インターナショナルが運営する公式オンラインショッピングサイトで購入できるブランドです。
トレンドファッションに子どもらしさをプラスした、デイリープライスで楽しめる
ブランド。 ママをはじめ、活動的な女性に向けたレディースライン「リアン」とリンクコーディネートで今までとは一味違うお子様とのコーディネートを楽しめます。
このブランド以外にも人気タレントがTVで着用したお洋服が多数あります。
メゾピアノ、ラブトキシックなど人気子供服・有名ジュニアブランドが沢山そろっています。 お値段は安くはないです。 ただ、品揃えとサイズ展開が豊富でアウトレットセールなどしているので シーズン前にかかわらず、半額で購入できる物などがあります。
一度は耳にした事あるキッズの有名ブランドが一挙にチェックできますよ。

3can4on kids(サンカンシオン キッズ)

3can4on kids(サンカンシオン キッズ)

大型ショッピングモールなどで一度は目にしたことがあるブランドではないでしょうか?
お値段も比較的低価格で、可愛く使いやすいデザインのお洋服が豊富に展開されています。
嫌みがない程度の、ほどよいトレンド感あるファッションをお求めやすい価格で提案するブランドです。

GLAZOS(グラソス)

GLAZOS(グラソス)

男の子のママ必見!GLAZOS(グラソス)はオシャレな男の子がテーマのブランドで、 ファッションの可能性をもっと広げていきたいという想いでスタートしたブランドです。

女の子の可愛いブランドは多いのですが男の子がテーマのブランドを探すとなかなか見当たらず、とても苦労します。
息子にカッコイイお洋服を着せたいママ必見のブランドですよ♪

まとめ

ブランドの子供服憧れますよね。お友達との集まりやお正月の挨拶、誕生日パーティなど、いつもより少し背伸びのお洋服を着せてあげるのも

特別な感じがして素敵ですよね。

家族でや兄弟、姉妹で色や小物などを合わせてコーディネイトしてみるのも楽しいですよ!

日々の普段着はプチプラでお安いお洋服をまとめた記事もあるので、よかったらこちらもどうぞ♪

安くて可愛い!オシャレな人気子供服おすすめ通販サイト【保存版】

スポンサードリンク

 - 1~3歳育児, 4~6歳育児, 7歳~育児, お得情報

  関連記事

妊婦さん限定!出産準備に最適あそべるスタイ全員プレゼント情報

出産準備でスタイを買おうと思っている方!プレゼントでもらえますよ。赤ちゃんによっ …

ネットスーパー比較!安いのはどのスーパー?買い物に出かけるよりお得!

ネットスーパーの存在を知って以来、あまりの便利さに買い物へ出かける事がグッと減っ …

ママファッション!安くて欲しい服が必ず見つかるプチプラ人気通販サイト

赤ちゃんと子供のお世話におわれて、自分のファッションどころではない育児中のママか …

2017年日程おかあさんといっしょファミリーコンサート申し込み方法と倍率は?

私が小さな頃にもみていた番組『おかあさんといっしょ』子供達も大好きでした。長い世 …

no image
ベルメゾン6月1000円offクーポン&夏のセール最大70%off開催中

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方に全員 …

no image
ベルメゾン5月1000円offクーポン&送料無料

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方に全員 …

幼稚園児の教材でどれがおすすめ?我が家はポピーに入会しました

小学校入学前の年長さんになり、いろいろドリルを試した結果現在はポピーを毎月届けて …

人気オムツ比較!(新生児) オススメは?ムダ買いしないサイズアップのタイミング

ほとんどのママさんが出産前に新生児用おむつを購入すると思います。 スポンサードリ …

2019年おかあさんといっしょ「スペシャルステージ」の日程は?申し込み方法やグッズは?

私が小さな頃にもみていた番組『おかあさんといっしょ』子供達も大好きでした。長い世 …

クワガタ&カブトムシ初心者必見採取方法!トラップの作り方と捕れる時間はいつ?

小学生の息子が自分で捕ったカブトムシ&クワガタを飼ってみたい!と言うではありませ …