育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

お名前シール(防水)が無料プレゼント♪入園!入学準備の方超お買い得ですよ

      2018/07/18

入園入学の準備が忙しくなる時期ですね。レッスンバッグにコップ入れ、作るものも多いですが、なんといっても名前つけ!
これ本当に面倒ですよね。
すべての持ち物に名前の記載をお願いします。となんでもないような軽い感じでお願いされます。
すべての持ち物とはクレヨン一本一本までなんですよ!そこで役に立つのはお名前シールですよね。
このお名前シール調べるとけっこう高くないですか?100円なんかじゃとてもじゃないけどみつかりません!
そんな『お名前シール』が無料でもらえるベネッセさんのキャンペーンがありますよ。

スポンサードリンク

お名前シール(防水)が無料でもらえるキャンペーン

年齢制限なし!お名前シールプレセント!無料でもらえますよ
img-seal1

このキャンペーン本当にお得です!
私も頼んだことありますが、使えます!使いました♪使い倒しました!

img-point011

お子様のお名前を個別でいれてもらえます。

嬉しいことに兄弟がいても3人まで応募可能で無料で対応してくれます!

興味がない物でも兄弟誰か1人だけ何かもらうと喧嘩になったりするので、痒い所に手が届く嬉しい心遣いですね。

img-point021

防水加工なのでなんにでも使えます。
なので水筒もコップもOKです!

歯ブラシもOKなサイズが入っていたのが地味に嬉しかったです。

img-point031

ものすごく小さいシールが沢山ついてきます。
これが本当に役にたちました。
クレヨンやペンの1本1本まで名前を書いてくださいね♪と言われたのですが
書けません・・・こんな小さく書けません・・・
と思っていたら小さくて可愛いシールが沢山ついてきたのでこれをクルクル巻き付けて問題なく名前つけ完了♪

Lots of LOVE(ロッツオブラブ)のおなまえシールをプレゼント

新一年生用お名前シールプレゼント

img_011

こちらは新一年生応援応募セットのシールです。

新一年生の応援DVDなども一緒に送られてくるみたいです。
こちらのデザインも素敵ですね。

最初に紹介したシールと応募先が違うので、好きな方を応募してくださいね。

1年生準備応援セット

まとめ

%e7%84%a1%e9%a1%8cgjk
写真は去年私が頼んだお名前シールです。
毎年デザインちょっと変わるんでるね。今年のもとってもかわいいですね♪
お名前シール、ものすごい使いました!

クレヨンの1本、1本にこのシールを巻き付ける作業をしている時にベネッセさんありがとう!
お名前シール最高!と心のそこから思いました♪

ちなみにベネッセさんの子供チャレンジは年長さんからずーーーっと、頑張っています。
正確には1歳の頃から入会したりやめたりを繰り返して
(4月号のスタートセットがすごいお得なのでこれは毎年頼んでいました。それが届くと数か月して
オモチャの直すところなくなってきたな。。。と辞めたりしていました)
1年生になった時に試しに教科書ピッタリドリルのような本屋さんで売っているドリルも買ってみたのですが
私の声掛けが悪かったのかまったくドリルをしなくて、ベネッセさんの子供チャレンジだけは今もずっと自分からするので
子供心をくずぐる仕掛けが何かあるんだろうな~と感心しながら年間契約を続けています。

スポンサードリンク

 - お得情報

  関連記事

西松屋vs赤ちゃん本舗アイテム徹底比較安いのは?品揃えは?

マタニティ用品からベビーカーにマットやバウンサーにチャイルドシートや衣料品!なん …

園ママファッションは安いけどオシャレ!シーン別人気ブランドショップ

毎日幼稚園の送り迎えをする時のコーディネート地味に悩みますよね。送り迎え以外にも …

セリアseriaで人気の大ヒットおすすめアイテムをご紹介

取扱商品が年々ふえて、ものすごいアイテムの取り扱いがあるセリア!数ある商品の中で …

2019年子供服の福袋!お得な女の子の人気で使えるブランド紹介

福袋の季節ですね♪毎年福袋は必ずチェックしています。最近は購入前に中身が解る福袋 …

ミキハウス2017年福袋売り切れ必須1万円♪予約日と中身のネタバレ

ミキハウスの福袋毎年大人気で売り切れ続出なんですが、今年も福袋の予約受付はじまり …

ふるさと納税で根室市の北海道産紅ズワイガニむき身1kgを頼みました

毎年ふるさと納税でカニを頼むのを楽しみにしています♪子供にカニをむいていると自分 …

イオンネットスーパー送料は?トップバリューブランドの商品が激安ですよ

子供が生まれてから重たい物はネットスーパーを利用する頻度が多くなり、今では重くな …

2018年【戌】年賀状無料のイラスト・写真フレーム・アプリ大集合

年賀状の用意が気になる季節になってきましたね。私が小学生の頃はスタンプや手書きが …

子供服が安い!コスパ最強500円以下で手に入るショップ10選

可愛い子供服を着せたいけど色んなブランドがあり何を着せていいか悩みますよね。大人 …

no image
ベルメゾン6月1000円offクーポン&夏のセール最大70%off開催中

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方に全員 …