育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

2018年【戌】年賀状無料のイラスト・写真フレーム・アプリ大集合

      2017/10/24

年賀状の用意が気になる季節になってきましたね。私が小学生の頃はスタンプや手書きが基本でしたが今はフリーのイラストやテンプレートをダウンロードして簡単に作れるようになって便利ですね。とはいえ、便利ですがギリギリまで持ち越すと焦る年賀状の用意!
どんなデザインにするかだけでも早めに決めておいた方がいいに決まっています。
無料で提供してもらえる年賀状の素材ばかり集めてみたのでよかったら参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク

年賀状プリント決定版


年賀状プリント決定版
無料でこんなにも充実したサービスが提供できるとは!と脱帽のサイトさんです。
年賀状テンプレート、干支や賀詞などのイラスト素材が「無料」で利用することが可能です。
送る相手によって、フォーマルなもの、カワイイ&楽しいもの、写真が入れられるものなど、多彩な年賀状デザインがあり
Wordテンプレートのほか、パソコン・スマホ・タブレットで使えて写真挿入もカンタンなWebアプリまで無料で使えます。

年賀状プリント決定版のWebアプリがすぐれもので、パソコン・スマホ・タブレットで使えて、写真挿入もカンタン&毛筆書体やポップ書体などたくさんのフォントをインストールせずに使えます!

イラストの種類も豊富ですが写真フレームも豊富にそろっています。
このサイトさんは無料素材とプレミアム素材がありプレミアム年賀は1枚から購入できますが無料の素材はもちろん無料なので是非チェックしてみて下さいね。

ねんがや

ねんがや

完全に無料で使えるイラストと写真フレームのサイトさんです。

レトロで可愛いデザインが多く、『いもばん』や『版画』や『ししゅう』など
このサイトならではの和風のデザインが特徴です。

手にした人が『ほっこり』しそうなデザインの大注目のサイトさんです。

AKの年賀状

AKの年賀状

こちらも完全無料のサイトさんです。
平成30年の干支は「戌年」(いぬどし)です。和風のテンプレートをはじめ動きのある可愛いキャラクターやシンプルなデザイン、 写真フレーム用と様々なテンプレートがダウンロードできます。

純和風の富士山のイラストや鶴と松竹梅のイラストなど
会社関係や目上の方への年賀状で迷ったら一度チェックしてほしいサイトさんです。
あいさつ文も定型文として印刷されているものから、文章は入っていないイラストのみの物など
使い方が選べます。

写真フレームや可愛くポップなデザインも沢山ありますよ。

年賀状イラスト愛

年賀状イラスト愛

こちらも完全無料のサイトさんです。

なんといってもイラストが本当に素敵です。
色遣いが本当に暖かい物が多く、シンプルでオシャレなイラストばかりです。

干支や和風のデザインも本当に素敵なデザインが多いですが
他のサイトさんではみつからないようなデザインで『マリメッコ風な梅(赤)』gg
このように年賀状を手にしたら気持ちがウキウキしそうなデザインが沢山あります。
いつもと違うオシャレな年賀状を送ってみたくなったら是非チェックしてみてくださいね。

子供の年賀状無料素材集

子供の年賀状無料素材集

子供向けの遊べる年賀状を無料でダウンロードできるサイトさんです。

もらったら嬉しい、 間違い探し・知育クイズ・あみだくじ・ぬりえ・絵描き歌など
楽しい仕掛けがしてある年賀状が無料で作ることができます。

幼稚園・保育園の先生や低学年のお子様担任の先生方、習いごと教室の先生方から子どもたちへ、
もちろんお子さま同士のやり取りにも、遊んで楽しめる年賀状は大活躍しそうですね!

無料年賀状のスタジオヨッシー


無料年賀状のスタジオヨッシー

大人が使える、甘すぎ ないデザインが特徴のサイトさんです。

カラフルで華やかな「和風」。 フリー素材でも、クオリティの高いデザインを無料にて提供してくれています。

通常の年賀状以外にも寒中見舞いや喪中はがきも無料でダウンロードできます。
子供向けのクロスワードや間違い探しのはがきコーナーもあり
本当にいろんなタイプのはがきが作成可能なサイトさんになっています。

まとめ

%e7%84%a1%e9%a1%8clkju

アプリで無料で年賀状が作成できるなんて本当に便利になりましたね!

可愛いイラストや写真フレームが沢山無料で使えるとあって迷ってしまいますね。

ちょっと手間だな・・・と思っている年賀状を素敵なイラストや写真フレームで

楽しいものにしてくださいね。

こだわり派は自分で芋版を作ってみるのも楽しいかもしれませんね!

スポンサードリンク

 - お得情報

  関連記事

ル・クルーゼ離乳食セット(スプーンやプレート)全員プレゼント情報

離乳食を始める時に、色々購入される方も多いと思います。ベネッセさんの子供チャレン …

スマイルゼミの体験会特典が無料特典満載で超絶お得!資料請求必須です

小学校高学年になった息子のお友達がタブレット学習を取り入れている子が増えてきて、 …

宮崎県都城市の最強コスパ梅肉ポークバラエティセットの実力

以前ふるさと納税でも特に人気が高い宮崎県都城市のロース焼肉用を頼んでとってもコス …

犬印安産エコバック♪簡単なゲームに成功すればもれなくプレゼント情報

マタニティ用品で有名な犬印さんが、簡単なゲームに成功すれば、もれなく安産エコバッ …

食品・飲料水無料サンプル&300円以下お試し価格オススメ商品紹介

妊娠中に今まで使っていた化粧品が合わなくなりサンプルを使用してから使っていました …

Lサイズおむつの詳細とパンツ&テープ型節約併用方法

オムツもLサイズまでくると、いろんなメーカーを使いまわしながら自分に合ったオムツ …

2019年夏&冬西松屋セールはいつから?99円199円底値セールもあるよ♪

子育て応援!西松屋 ♪でおなじみの西松屋さん♪ものすごーくお世話になってます。特 …

2018年夏&冬西松屋セールはいつから?99円199円底値セール もあるよ♪

子育て応援!西松屋 ♪でおなじみの西松屋さん♪ものすごーくお世話になってます。特 …

赤ちゃんベビーおすすめ肌着ママの支持率が高い人気ブランド

出産準備で必ずそろえる肌着。赤ちゃんの肌に直接触れる物なので慎重に選びたいですよ …

no image
ベルメゾン2月1000円offクーポン&送料無料

現在配布されているお得なクーポンは2016年1月27日(水)~2016年3月29 …