育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

紙おむつ・粉ミルク無料サンプル&試供品がもらえるまとめ♪

      2017/05/15

赤ちゃんにつかうオムツや粉ミルク出来ればサンプルや試供品を試してから購入したいですよね。
粉ミルクのサンプルやオムツのサンプルは小分けでまとまっていてお出かけの時などにも重宝します。よかったらチェックしてみて下さいね。

スポンサードリンク

おむつ無料サンプル&応募まとめ

ロハコオムツサンプル請求

LOHACO
ロハコの検索で『0円サンプル』と検索すればもらえます。
オムツはドラッグストアで重たい荷物をかかえて帰ってくるより宅配の方が本当にらくですよ。

購入する時に忘れずにサンプルも一緒にカートに入れましょう。
時期によってサンプルの種類が違うので欲しいメーカーのサンプルがでていないかチェックするのがオススメです。

パンパース紙おむつサンプル

パンパース紙おむつプレゼント
ベネッセさんのオムツプレゼントキャンペーンです。
スーパージャンボパックが抽選でまるまるいただけます。
サイズもいろんなサイズから選んで応募する事が可能です。

メリーズ紙おむつ&おしりふきサンプル

メリーズ製品サンプル
毎月『メリーズ製品サンプル』を合計1,000名様にプレゼント応募です。
メリーズさんは抽選でオムツ2枚をサンプルで頂けます。
おなじページ内でおしりふきのサンプルの応募も可能ですよ。

赤ちゃん用紙おむつネピア Genki!パンツのサンプル

ネピア Genki!パンツのサンプル

抽選で毎月200名様にご希望のサイズのサンプルパックを2枚プレゼントしてもらえます。

moonyムーニーオムツサンプル

moonyムーニーオムツサンプル

プレママタウン(無料)に入会すると入会特典としてムーニーのオムツがさんぷるとしてもらえます。

goon グーンオムツサンプル

goon グーンオムツサンプル

毎月抽選で1,200名様にグ~ン製品のサンプルをプレゼントです。
オムツのサイズも好きな物から選ぶことができます。

ミルクサンプル試供品&応募

雪印『びゅあ&たっち』


雪印サンプル応募

「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」
のどちらかを毎月先着5,000名様に無料でプレゼントです。

雪印『すこやか』

雪印すこやかサンプル応募
毎月1000名様にすこやかMスティックタイプが抽選で当たります。

アイクレオの粉ミルクのサンプル

アイクレオ『バランスミルク』サンプル応募
先着1000名様です。毎月1日にチェックしてみて下さいね。

アレクレオさん現在4月30日までの期間限定で2552円が1600円で購入できるキャンペーン中です。

赤ちゃん1人につき1個までなので双子ちゃんの場合はメールではなく電話での申し込みになります。

グリコ通販センター

フリーダイアル 0800-555-1900 平日 9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00 (年末年始除く)

和光堂『はいはい』


和光堂『はいはい』サンプル応募

スティックタイプ4本サンプルで毎週1000名様に当たります。
モニター募集なのでアンケートに答える必要があります。

まとめ

紙おむつに粉ミルク、粉ミルクは完全母乳の人はあまり使わないかもしれませんが、授乳タイムから次の授乳タイムまでの間に間に合わないお出かけの時など、小分けのサンプルがあればとっても助かりますね。

私は、産院でもらったサンプルと、メーカーで応募してもらったサンプルだけで粉ミルクは乗り切れました。

紙おむつはサンプルだけで乗り切るのは絶対無理なのですが毎日使う物なので少ない枚数でもいただけるととっても助かります。

よかったら応募してみて下さいね。

この他、妊娠中~幼児までのもらえると嬉しいサンプルをまとめてみたのでよかったらこちらの記事もどうぞ。

妊娠・ベビー&赤ちゃんグッズ無料サンプル試供品もらえる情報

スポンサードリンク

 - ベビーサンプル試供品&モニター

  関連記事

犬印安産エコバック♪簡単なゲームに成功すればもれなくプレゼント情報

マタニティ用品で有名な犬印さんが、簡単なゲームに成功すれば、もれなく安産エコバッ …

ミキハウスのフォトフレームとオリジナルマグと育児日記♪プレゼント情報

憧れのベビーブランド【ミキハウス】の無料Web会員ご存じですか?普段着に着るには …

全員プレゼント!子供チャレンジで『はみがきセット』無料でもらえました♪

子供が幼稚園からプレゼントのチラシをもらってきました♪ベネッセ子供チャレンジで歯 …

赤ちゃんのおもちゃ♪キチントイ ベビートイセットモニター募集

まだ自分で欲しい物をリクエストしない間のおもちゃ迷いますよね。月齢によって遊べる …