育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

こどもチャレンジでタオルがもらえる『生活習慣応援グッズプレゼント』情報

      2018/05/31

子供が毎年、幼稚園からこの時期にもらってくるお知らせがあるのですが、ベネッセさんからのプレゼント情報も一緒に記載されていて景品がかなり豪華なので紹介したいと思います!応募すれば全員もれなくもらえて、兄弟がいれば兄弟、姉妹3名まで一緒に応募できます。とってもふとっぱらなプレゼント、我が家も応募しました♪
応募方法など紹介するので是非チェックしてみて下さいね。



『生活習慣応援グッズプレゼント』情報

幼稚園でこの時期、てあらいだいじブックをもらってきた方も多いのでは?

この幼稚園からもらってくる【てあらだいじブック】に生活応援グッズプレゼント情報がのっています。

てあらいだいじブックをもらっていないけど、応募できる?
と、心配しなくても大丈夫ですよ。

応募は☟したのリンク先からから出来るので大丈夫です。

ベネッセ生活応援グッズプレゼント

無料でもらえる、このプレゼントですが応募するとベネッセさんからDMが送られていきます。
すでに、いろいろお知らせが送られてきている方は特に問題ないと思いますが
DM一切欲しくない!と言う方は応募のオススメはしません。
ただ、途中からDMがいらなくなれば、ベネッセさんに連絡さえすれば、するに対応してくれますよ。

<応募に関する注意事項>

0~18歳のお子さまがいる保護者のかたがご応募ください。

ご応募は1回まで。

ごきょうだい3名分まで同時にご応募できます。

お客様の大切な情報をお預かりし、月齢・学齢にあった役立つ教育情報や商品のご案内をお届けします。
不要なかたはいつでもお手続きいただけます。

ちなみに去年申し込んだ時に送られてきた商品の写真をUPしておきます。

兄弟分も頼めるという事だったので我が家は2人分です。
下の子は来年1年生なので1年生応援セットもはいっていました♪




まとめ

我が家は、こどもチャレンジ受講中なのでDMが送られてくることはないのですが
ベネッセさんからんお無料体験かなり豪華なプレゼントが多いので、上手に活用してみて下さいね。

そして、今年も生活応援グッズは応募しました!
プレゼントが送られてきたらまたレビューします。

他にも、サンプルや無料でもらえる記事をまとめてあるのでよかったらこちらも、どうぞ。

おすすめ人気幼児教材ドリル!無料&100円や楽しめるドリルまで紹介します

マタニティ・ベビー&赤ちゃん無料プレゼントサンプル試供品もらえる情報

 - お得情報

  関連記事

ル・クルーゼ離乳食セット(スプーンやプレート)全員プレゼント情報

離乳食を始める時に、色々購入される方も多いと思います。ベネッセさんの子供チャレン …

2019年無印セール(無印良品週間)開催日はいつ?ファミリーセールもあるよ

無印で子供のお洋服やちょっとしたお菓子、雑貨などみるのが好きです。正直、無印さん …

ママファッション!安くて欲しい服が必ず見つかるプチプラ人気通販サイト

赤ちゃんと子供のお世話におわれて、自分のファッションどころではない育児中のママか …

IKEAの人気売れ筋アイテム!初心者さんイケア攻略法

スウェーデン発祥の、北欧家具と雑貨が大人気の大型家具チェーン店「IKEA(イケア …

子育て&育児のお助けマン!サイト&アプリ10選!依存注意報発令中

子育て中のイライラや悩み事。急な病気のアタフタまで助けてくれるのがwebです。欲 …

【スタジオアリス】予約する前にチェック!撮影を2160円にする裏ワザ

スタジオアリスでのクーポン利用や株主優待、七五三やお宮参りのキャンペーン利用での …

ミキハウスのフォトフレームとオリジナルマグと育児日記♪プレゼント情報

憧れのベビーブランド【ミキハウス】の無料Web会員ご存じですか?普段着に着るには …

2019年子供服の福袋!お得な女の子の人気で使えるブランド紹介

福袋の季節ですね♪毎年福袋は必ずチェックしています。最近は購入前に中身が解る福袋 …

安くてカッコイイ男の子向け子供服ショップ10選【保存版】

最近は男の子のお洋服もバリエーションはブランドも増えてきて何を着せていいか悩みま …

毎月の住宅ローン返済が苦しい人必見!見直しの絶好のチャンス到来

マイナス金利導入で住宅ローンの見直しや安くなる特集が連日ニュースで報道されていま …