育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

食品・飲料水無料サンプル&300円以下お試し価格オススメ商品紹介

      2017/12/21

妊娠中に今まで使っていた化粧品が合わなくなりサンプルを使用してから使っていました。産後は赤ちゃんの無料サンプルの多さに驚き試してから使えるのは本当にありがたく沢山利用させていただきました。試供品やお試し価格の商品本当にお得で嬉しいですよね。今回は資料請求などすれば必ずもらえる食品や飲料水の無料試供品や300円以下で購入できるお試し価格の食品を紹介したいと思います。

もれなくもらえる食品無料サンプル

パルシステム

生協の宅配パルシステム
資料請求するとどれか1点いただけます。
宅配エリアの方はおためしセット1000円がものすごくお得です。
webから加入すると3000円分のクーポンがもらえます。
とりあえず資料請求して入会するならwebからがオススメです。

コープデリ・おうちコープ

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

資料請求するとどれか1点いただけます。
関東ではNO1の宅配サービスです。
離乳食に使いやすい食材などが豊富です。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや

資料請求すると、お野菜お味見として
ほうれん草、にんじん、バナナがサンプルとしていただけます。
どの野菜もらでぃっしゅぼーやさんオススメの野菜です。

ごまドレッシング&とんかつソースサンプル

ごまどれっしんぐ通販

ごまドレッシング15ml・とんかつソース20ml が入ったサンプルを頂けます。
サンプルはフリーダイヤルにお電話して受け付けてもらえますよ。
フリーダイヤル 0120-81-8046 (午前9時~午後18時まで)

ウォーターサーバー無料お試し

ウォーターサーバー【クリクラママ】
クリクラママのキャンペーンです。
妊産婦~1才未満のお子様を持つ方だけの限定で母子手帳のコピーが必要ですが通常の
キャンペーンよりかなりお得です。
無料期間が終わったら返却しても全然問題ないのでお試ししてみて下さいね。

アクアクララ無料お試しセット

アクアクララ無料お試しセット

1週間無料でお試しで使えます。
サーバーの設置も引き取りも無料です!

300円以下超お得食品お試し

ししゃもきくらげ お試し

送料無料で250円でお試しできます。

わが家の冷蔵庫の常備食です。
白米に載せて食べるとキクラゲのコリコリした食感がくせになりますよ♪
子供は納豆に入れて食べるのが気に入っています。

100円お試しピザ

ナポリピザお試しセットと同梱で100円でお試しできるピザです♪

毎週おためしのピザがかわるので、いろいろ試せるのでとってもお得ですよ。

新潟コシヒカリ300円お試し

新潟のとっても美味しいお米が300円でお試しできます。
コンビニでおにぎりを買うと安くても1個100円!
3合炊けばけっこうな量のおにぎりが食べれますよ!

お試しサービス価格1円キムチ

 

白菜キムチの製造工程で白菜の芯から外れ出る葉っぱの部分のキムチです。
もちろん国産の白菜を使用して、漬け込むヤンニョンも白菜キムチと何ら変わりがありませんので、味や品質にも100%自身を持ったプシレギキムチです。
お店側的には、儲けは一切なく赤字商品らしいですが、初めてご利用されるお客様に、キムチの味を気軽に食べてもらいたくて始めた1円キムチのようです♪

まとめ

食品の無料サンプルや300円以下で試せる食品をまとめてみました。
300円以下でためせる食品は楽天市場のものが多いのですが
余っているポイント消費で頼むことがおおいです♪

楽天ポイントで少額余っていて使い道に迷っている方はぜひチェックしてみて下さいね。

 - お得情報

  関連記事

Amazonファミリーは年会費無料です!裏ワザ使えば永久に無料なんです!

オムツ関連が安く買えてクーポンがもらえる事で有名なAmazonファミリーは年会費 …

キッズ長靴(レインブーツ)価格が安いオススメショップは?西松屋?ヒラキ?

毎日必要な訳じゃないけど、ないと困るのが長靴ですよね。サイズアウトして買い替えよ …

炊飯器ご飯だけ炊くのはもったいない!一緒に炊いて美味しい節約おかず

我が家ではお米を炊くときにいろんな物を一緒に蒸したり、ゆでたり、アルミホイルやタ …

イオンネットスーパー送料は?トップバリューブランドの商品が激安ですよ

子供が生まれてから重たい物はネットスーパーを利用する頻度が多くなり、今では重くな …

人気オムツ比較!(新生児) オススメは?ムダ買いしないサイズアップのタイミング

ほとんどのママさんが出産前に新生児用おむつを購入すると思います。 スポンサードリ …

西松屋vs赤ちゃん本舗アイテム徹底比較安いのは?品揃えは?

マタニティ用品からベビーカーにマットやバウンサーにチャイルドシートや衣料品!なん …

100均ダイソーのレインコート♪子供用も大人用もポンチョやレインズボンもあるよ

梅雨入りで雨の日が増えてきましたね。幼稚園の遠足で水族館の日などは雨の日でも遠足 …

no image
ベルメゾン12月500円offクーポンプレゼント中ですよ

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方全員に …

ミキハウス2017年福袋売り切れ必須1万円♪予約日と中身のネタバレ

ミキハウスの福袋毎年大人気で売り切れ続出なんですが、今年も福袋の予約受付はじまり …

お名前シール(防水)が無料プレゼント♪入園!入学準備の方超お買い得ですよ

入園入学の準備が忙しくなる時期ですね。レッスンバッグにコップ入れ、作るものも多い …