育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

話題の赤ちゃん用せんべい座布団♪口コミやカバーはどんな感じ?

   

釈由美子さんのブログでも紹介されたことからクーナセレクトの赤ちゃん用のせんべ座布団がとっても人気ですね。
出産祝いにも人気で実際使っているママの評価はどうなんでしょか?
気になったので調査してみましたよ♪

スポンサードリンク

クーナセレクトのせんべい座布団って?

176_img021
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団です♪

丸いフォルムとお布団のようなフカフカの感触で他では見られない大きなサイズが最大の特徴の円形座布団。

大きいのでリビングなどにひいて赤ちゃんが寝てしまっても、そのまま運べる使い勝手のよさも魅力的。

赤ちゃんが使い終わっても大人のくつろぎクッションにしてもインテリア的にも可愛くて問題ないですよ。

176_c011
赤ちゃんが眠ってしまったら座布団事抱っこしてベビーベッドにそのまま運べますよ♪

せんべい座布団にカバーはあるの?

391_i031

布団と言えば気になるのはカバーですよね。
赤ちゃんに使うものだしカバー汚れたらさっと洗えるカバーがあるのに越したことはありません。

クーナセレクトさん、ちゃんとカバーの用意もありましたよ!

よだれや寝汗で汚れるので、洗えるカバーが欲しい!とのリクエストで誕生した 「せんべい座布団専用替えカバー」。

せんべい座布団の上に被せられる円形のカバーは、裏側を紐で結ぶタイプなので着脱が楽ちん。
ファスナーやボタンのように、赤ちゃんの肌を傷つけたり誤飲する心配がなく、フローリングも傷つけない隅々まで配慮がいきわたったカバーです。
176_i021
なんとお子様のイニシャルを刺繍できるカバーもあるので出産祝いに喜ばれそうですね。

せんべい座布団の口コミや評価はどう?調査しちゃいました

釈由美子さんのブログではとっても高評価でしたが他のみなさんの評価はどうでしょうか?
まとめてみたので参考にしてみて下さいね。

まとめ

リビングスペースがフローリングの家庭が増えてきてソファーだと落ちそうで怖いし、ラグだと固そうだし・・・といった時に
もってこいの商品ですね♪

デザインも豊富で可愛いしイニシャルを入れれるので今度お友達の出産祝いの候補にしたいと思います!

本当にとってもかわいいのでよかったらチェックしてみて下さいね



スポンサードリンク

 - 寝かしつけ, 赤ちゃんのお世話

  関連記事

赤ちゃんバウンサー&ベビーラック人気ねんねグッズ5選

生まれたばかりの赤ちゃんは一日中寝て過ごしますが、なかなか眠ってくれなかったり、 …

里帰り出産しない出産準備と4つのサポートリスト

第1子里帰り出産、第2子里帰りしない出産の両方を経験したのでそれぞれのメリットや …

no image
冬の赤ちゃんのお世話は工夫して乗り切ろう(0~6か月)

暖かい季節とちがい冬は何かと心配事が多いですよね。お風呂上り赤ちゃんを湯冷めさせ …

7月生まれの赤ちゃん1年間お世話まるわかり見通し表

本格的な夏がスタートする7月生まれの赤ちゃん♪秋ごろにはお散歩も楽しめるようにな …

エルゴ抱っこひも何が他の人気抱っこひもと違うの?

エルゴの抱っこひも大人気ですね。私のまわりでも、ほとんどのママがエルゴでした。そ …

おっぱい授乳間隔や回数に迷ったり困ったりした時の基本

母乳育児にこだわってた訳ではないのですが石橋をたたきすぎて割る勢いの心配性な私は …

赤ちゃん新生児の服!サイズと肌着&ウエアの着せ方一覧表【保存版】

生まれたばかりの赤ちゃんにとって着るものは大人以上に大切な意味を持ちます。お腹の …

4~5か月の赤ちゃん春~夏の肌着サイズ&服の着せ方とそろえ方

まだまだネンネの姿勢で過ごすことが中心ですが仰向けで足を持ち上げたり、うつぶせに …

10月生まれ赤ちゃんの出産準備と1年間のお世話ポイント

10月生まれの赤ちゃんのお世話のポイントや成長の様子をまとめました。10月といっ …

離乳食初めてバナナはいつから?食べてくれない時のオススメレシピ

離乳食初期のゴックン期から使える『バナナ』はエネルギー源となる炭水化物が多く、甘 …