育児と仕事でテンパリママの日々どたばたブログ

現在派遣でパート中、旦那は激務、実家は遠い、転勤族のサポートなしでギリギリやってる体験談&お金と節約方法

中高生ティーンズファッション!10代のオシャレさんが絶対見たい人気通販サイト

      2018/10/23

キッズ服では物足りなく、大人のお洋服では大人っぽ過ぎるし洋服探しがなかなか難しい10代にピッタリの人気通販サイトをまとめてみました。気になるコーディネートの仕方は通販サイトで雑誌をみる感覚でチェックできるのでオススメですよ。
普段は制服で過ごしているので、休みの日に友達と出かけるときに何を着ていくか迷いますよね?スカートやボトムスは使いまわしてトップスだけ数枚着まわすでけでも幅広いコーディネートが出来ますよ。是非チェックしてみてくださいね。
中学生は成長期で急に背が伸びはじめて着る服に本当に困ると思います。そうは言っても小柄な場合まだキッズサイズでも大丈夫だけど、デザインがもう少し大人っぽくしたい場合オススメのお洋服の探し方はズバリレディースやメンズコーナーでサイズを購入する事です。中学生の子供をもつお友達から聞いた話で、店頭でSサイズはなかなか売っていないので通販ならサイズを絞って探せるので重宝しているそうです。一度試してみてくださいね。

スポンサードリンク

SHOPLIST.com by CROOZ

無題h

★SHOPLIST.com by CROOZ

女の子も男の子もオススメのサイトです。
プチプラブランドばかり集めたショップなので本当に安くて可愛いです。
サイズSで検索するといろんなお洋服がみつかるのでコーディネートの参考になりますよ。
お勧めの理由はバーゲン時のお安さです!1000円以下の商品ばかりあつめたコーナーもあります。
サイズが大人サイズのМを着れるなら本当に安くて沢山の商品がみるかりますよ!

イーザッカマストアーズ

%e7%84%a1%e9%a1%8chh
オンナノコのテンションを高めるファッション通販サイト

カジュアルだけど気になるトレンドも上手に教えてくれるサイトさんで
お値段も手ごろで10代のオシャレを楽しみたい女の子にオススメのサイトさんです。
コーディネート力が高く雑誌をみている感覚でモデルさんの着こなしが参考になりますよ!
歩きやすさ重視のペタンコ靴やデニム素材も多く背伸びしすぎない使い慣れた素材をワンランクUPのコーデで仕上げてくれるサイトさんです。

Re:EDIT(リエディ)by GALSTAR

最新トレンドファッション通販 Re:EDIT(リエディ)

10代でも背伸びしないシンプルなトレンドファッションをお安い価格で提供してくれるショップさんです。
店内すべてプチプラ設定になっていて、今売れている商品がランキング形式でみれるので
どんなファッションが流行っているのか一目でわかります。
人気雑誌にも多数お洋服が掲載される人気ショップですが、かなりお手頃価格なのがうれしいショップです。

NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)

NOWiSTYLE(ナウアイスタイル

現在10代の女子に大人気の韓国ファッションのショップです。
実店舗で韓国ファッション専門店はまだまだ手にする機会がすくないですが通販なら手に入りますよ!
ここのサイトさんでは韓国ブランドの数がものすごく豊富です!
いろんな韓国ブランドがそろっているので雑誌でみて気になっていたお洋服とかもきっとみつかりますよ。

メロンショップ(merongshop)

【メロンショップ(merongshop)】
セールなしでも1000円以下のプチプラ商品が多く、
ファッションに敏感な女子中高生に大人気のプチプラショップです。
今、本当に売れているものがランキングで紹介されているので
流行がまるわかりですよ。

店内すべてプチプラ価格なのでお小遣いでも手が届くお洋服ばかりです。

GRLグレイル

%e7%84%a1%e9%a1%8chh
GRL
中高生のオシャレを満喫したい女の子にはど真ん中のショップではないでしょうか?
とにかく写真をみてもらってもわかるように安いです!
値段で検索もできるのですが写真は1000円以下で探した時のものです。
(一部抜粋してのせていますが、ずらーーーっと可愛いお洋服が1000円いかででてきますよ)
500円以下でもTシャツなど購入できますよ。
季節ものの浴衣や水着が安く手に入るのでも有名です。

DHOLICディーホリック

無題hkl

DHOLIC

お写真は男の子用をのせていますが、女の子のお洋服も、もちろん充実しています。とにかく可愛いお洋服が沢山見つかります。
女の子用は10代向けと、もう少し大人っぽいむけにサイトないでも分かれていて、どんなテイストのお洋服でもみつかります。
男の子用もシンプルなパーカーやシャツ、デニムが安い価格で提供されているので10代の背伸びしすぎないオシャレなファッションが
低価格で全身そろうショップになっていますよ。

PINK latte (Teen)(ピンク ラテ(ティーン))

PINK latte (Teen)(ピンク ラテ(ティーン))

ブランド名にティーンが使われているぐらいティーンのためのアイテムがそろうブランドです。

ウエアからコスメ、ステーショナリーにいたるまで、ファッションやトレンドに敏感なティーンズの
「今欲しい!」をかなえるセレクトショップ。

10代の女の子たちの流行を知り尽くしているブランドで、このショップで欲しいアイテムが見つからないことはない!
というぐらい、10代の女の子のためのショップです。
欲しいアイテム満載でいちどチェックし始めると時間がたつのを忘れてしまうぐらい夢中になります。

ニッセン

無題j
ティーンのためのファッションサイト「Petit Berry」
中高生をターゲットにティーンズのお洋服でオリジナルブランドコーナーがもうけられているので
年齢にあったお洋服や小物を迷わなくて欲しいサイズやデザインを
みつけることができます。
ニッセンさんもお値段はお安めの設定になっているので安心ですよ

WEGO

無題s

WEGO

ティーンズのお勧めコーディネートが沢山あって参考になります。気に入ったコーディネートのお洋服を購入する事もできるし
価格から安いのを探して購入する事もできます。
レディースの通販が多い中こちらはメンズのティーンズも沢山取り扱いがあり見応えがありますよ!
価格設定も安めでオススメは日替わりセールです。この日替わりセール安いと70%offで
1000円以下で購入する事ができる嬉しいイベントになってますよ!
流行りの双子コーディなども沢山紹介されていますよ!

無題r

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

日本最大級のファッションサイト!【fashionwalker.com】

中高生で人気のブランドが勢ぞろいしているショップです。
ティーンズ雑誌で必ず紹介されている色々なブランドがお安く手に入ります。
このショップさんのオススメはセールとアウトレットが年中開催されている事と
送料が無料なところです。

安くて手に入れたい場合は検索する時に価格の安い順から表示すると1000円以下でトレンドのお洋服が沢山ありますよ。

べルメゾン

無題k

ベルメゾンジュニア・ティーンズ
こちらは、中学生にオススメでジュニアの女の子が着る、女の子に人気の4つのテイストから選べるようになっています。
トレンドに敏感で、ちょっと背伸びしたいティーンへ向けたベルメゾンオリジナルブランドが沢山あります。
気になる成長期の体型や着心地へのこだわりにも着目しているので気になるこの年頃の下着の選び方などの紹介などもあるので参考になりますよ。

エムズオンライン

無題t

エムズオンライン
10代女子から絶大な支持を集めている、大人気ブランドですショップです!
サイズ展開がМサイズが中心なので高校生ぐらいがオススメのショップさんになります。
ショップの雰囲気はシンプルですごくオシャレなコーディネートばかりです。
とってもかわいいモデルさんがお洋服の紹介をしてくれているので雑誌をみている感覚で参考にしてみては?
売れ筋のランキングもみれるので、こちらも何を買うか迷ったらチェックしてみるものいいかもしれませんね。

GU

無題l

GU オンラインショップ
ユニクロの姉妹ブランドでユニクロよりもさらに安く若い年齢をターゲットにしたブランドです。
ユニクロでも十分安いのですが、さらに安いという事なので安いのは間違いないです。
サイズ展開も豊富で流行を取り入れたデザインが豊富なので購入しやすくなっています。

ティーンズ向けのトレントをとりいれたお洋服がおおく、
近くにショップがない場合、通販がオススメですよ。

スポンサードリンク

 - お得情報

  関連記事

人気オムツはコレ!安い価格&サイズおむつ比較(S)サイズアップのタイミング

新生児用おむつと同じでSサイズも使用期間が短いので、買いだめではなく、少なくなっ …

安くてカッコイイ男の子向け子供服ショップ10選【保存版】

最近は男の子のお洋服もバリエーションはブランドも増えてきて何を着せていいか悩みま …

ネットスーパー比較!安いのはどのスーパー?買い物に出かけるよりお得!

ネットスーパーの存在を知って以来、あまりの便利さに買い物へ出かける事がグッと減っ …

子供の習い事が高い!相場の半額以下激安で習える方法紹介します

小学生になると習い事をしている子も多く、情報も沢山あって迷ってしまいますよね。好 …

2018年楽天スーパーセールはいつ行われるの?スーパーセールの法則

毎月、毎月楽天市場でなにかとお買い物をすることが多い我が家。子供の服や靴は大手量 …

こどもチャレンジ無料でもらえるお得キャンペーン情報集めました♪

しまじろうで子育て中にはなじみのある「こどもチャレンジ」!しまじろうパペットが欲 …

ベルメゾン8月1000円offクーポン&夏のセール最大70%off開催中

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方に全員 …

Lサイズおむつの詳細とパンツ&テープ型節約併用方法

オムツもLサイズまでくると、いろんなメーカーを使いまわしながら自分に合ったオムツ …

ベルメゾン2016大感謝祭20%offクーポンプレゼント中

ベルメゾンネットで20%OFFクーポンをプレゼント中です!クーポン番号はD690 …

no image
ベルメゾン6月1000円offクーポン&夏のセール最大70%off開催中

現在配布されているお得なクーポンはベルメゾンネットで新規会員登録をされた方に全員 …